オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ら~めん桔梗と空
NEW! 【ラーメンが好き!その気持ちがあれば大丈夫】脱サラからの転職も歓迎★地元で愛される醤油ラーメン店◎

「ら~めん桔梗と空」の求人情報

[ ラーメンキキョウトソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 西新井駅より徒歩2分 東武大師線 西新井駅より徒歩2分
勤務地 東京都足立区西新井栄町1-12-8 [地図]
定休日 定休日:月曜/第2・第4火曜日
正社員募集!経験は問いません★
正社員募集!経験は問いません★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※固定残業代45h分・55,000円を含む(超過分は別途支給)

■昇給あり
■交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 ラーメンが好きなら大歓迎!
未経験から店長や幹部も目指せます★
勤務時間 【勤務時間】
9:00〜22:00(シフト制・休憩あり)

【営業時間】
■火曜~土曜…11:00~15:00/18:00~21:00
■日曜・祝日…11:00~16:00
終電考慮
休日・休暇 月6日
【定休日】
◇毎週月曜日
◇第2・第4火曜日

■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■そのほか臨時休業あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■制服貸与
■まかない・食事補助あり
■髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
\未経験者大歓迎★/
応募条件はラーメンが好きかどうか!
脱サラからの応募もウェルカムです♪
━…━…━…━…━…━…━


◆◆ 仕事内容 ◆◆
■ホールでお客さまをお席へ誘導・ご案内
■ラーメンの盛り付けなどの調理補助

コンパクトなお店なので、スタッフ全員がホールとキッチンの仕事を担当します。
まずはできることから少しずつおまかせ!
ゆくゆくは店長候補→幹部候補とステップアップしていけるように、店舗運営ノウハウも伝授いたします。

\これからラーメン屋として頑張っていきたい!/
そんなあなたを、全力でバックアップいたします★

~~【 ここがポイント 】~~
┣●キャリアアップにつながる!店舗拡大を計画中◎
『ら~めん桔梗と空』は現在、店舗拡大計画を進めています。
店舗が増えれば、自然とキャリアアップの道がひらけていきますよ◎
役職ポジションも見据えて、まずは基礎から経験を積んでいきましょう!

┣●スタッフを想うからこそ…働き方改革がしたい!
正社員を増やすことで、固定残業時間の削減・休日数の増加などの働き方改革を進めたいと思っています。
それは「私がスタッフの人生を預かっている」という店主の考えから。
あなたの応募が働きやすい環境づくりにつながります◎

┣●ラーメン好き注目★脱サラからの転職も歓迎!
店主は生粋のラーメン好き。
『ら~めん桔梗と空』は、店主が脱サラしてはじめたお店なんです。
ぜひラーメンが大好きな方と一緒に働きたいです!
脱サラしてのご応募も歓迎いたします。

◆◆ こんな方と一緒に働きたい! ◆◆
・ラーメンが大好き!
・これからラーメン屋になりたい!
・将来的には店長や幹部として活躍したい!
・成長していくフェーズを一緒に楽しみたい!
・向上心だけは誰にも負けない!

ひとつでも当てはまった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
ご応募を心よりお待ちしております★



▼▼ 飲食店ドットコム担当者より ▼▼
実際にお話をしましたが、店主さんは本当に良い方でした。
ずっとラーメンの話ができるくらい、ラーメンへの愛にあふれているそうです。
「自分も負けないくらいラーメンが好き」と思える方なら、すぐに打ち解けられること間違いなしですよ★
興味がありましたら、以下の[応募画面へ]からエントリーしてくださいね!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ら~めん桔梗と空 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ラーメン専門店> ら~めん桔梗と空

自家製のお餅をトッピングしたラーメン
自家製のお餅をトッピングしたラーメン
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\新たな仲間を大募集/
地元で親しまれている人気ラーメン屋◎
ラーメンに熱い想いをもっている方、歓迎します!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


西新井駅から徒歩2分とアクセス良好!
『ら~めん桔梗と空』は、自家製のお餅をのせた醤油ラーメンが自慢のお店です★
カウンター8席のこぢんまりとした空間で、こだわりの一杯を提供しています。

席数が少ないため、むずかしい接客なし◎
店主とも距離が近く、イチからラーメンの調理技術を学べます!
一緒においしいラーメンを提供しませんか?

\\正社員の採用を強化中★//
重視するのは、ラーメンが好きかどうか!
店主も脱サラしてラーメン屋をはじめるほど、ラーメンが大好きです。
力を合わせて、より良いお店づくりができる方を歓迎します!

===========
☆店名に込めた想い☆
===========


桔梗(ききょう)は、万葉集や家紋に使われ、古くから日本人に愛される日本の花です。
花言葉は、永遠の愛・優しいあたたかさ・気品・誠実・清楚・従順。

お客さまに愛されるラーメンを提供し、お客さまをあたたかく迎えるような誠実で気品のあるラーメン屋にしたい…。
そんな想いから〈桔梗〉を店名に入れました。

また、どんなに遠くに離れていても、見上げれば同じ空もようを共有できる『空』。
いつでも太陽や月・星を通して繋がることができる存在です。

同じ場所にいなくても「一人ではなくいつも一緒にいられる」と感じてほしい。
そんな思いで〈空〉という言葉を入れて『ら〜めん桔梗と空』と命名しました。

地域密着を第一に、老若男女幅広い層に愛されるお店としてあり続けたいと思っています。

===========
★ラーメンへのこだわり★
===========


『ら〜めん桔梗と空』では、自家製のお餅を使ったラーメンをご提供!
ラーメン業界のなかでも、他店ではお正月にトッピングに使うくらいで、普段使いのお店はほとんどありません。
そのため『ら〜めん桔梗と空』は、オリジナリティあふれるラーメン屋として愛されているんです。

Z世代やミレニアム世代には、”映える”ラーメンとしてオシャレ感をアピール◎
ご年配の方には、お雑煮感覚で古き良き日本の風習を打ち出しています。

そして、なんだかんだ言っても日本の味といえば〈醤油〉です。
当店は日本が誇るおいしい〈醤油〉と〈お餅〉を使ったラーメンを、看板メニューとしています!



・・【 店主より最後にメッセージ 】・・
ここまで興味をもって読んでくださったということは、きっとあなたもラーメンが好きですよね?
私も脱サラして、ラーメン屋をはじめた身です。
「ラーメン屋になりたい」という気持ち、すごく分かります!

だからこそ私がもっているノウハウや技術を、一緒に働く仲間として伝授したいと思っています。

少し迷っている方も、勇気が出せずにいる方も…まずは一度お話ししませんか?
ラーメン好き同士、打ち解けるところからスタートできればと思います。
ご連絡をお待ちしています!
カウンター8席のみ!接客はカンタン◎
カウンター8席のみ!接客はカンタン◎
真っ白でもちもち★当店自慢のお餅
真っ白でもちもち★当店自慢のお餅
濃厚煮干しラーメンも提供しています
濃厚煮干しラーメンも提供しています
<応募先>ら~めん桔梗と空
サービス・ホールの募集
ら~めん桔梗と空
ら~めん桔梗と空 [ラーメン専門店]
西新井駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給30万円〜