オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

「PRIMO PASSO」の求人情報

[ プリモパッソ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン(カウンター8席+個室6席)
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地1-5-11 ACN築地ビル B1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社PRIMO PASSO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン(カウンター8席+個室6席)> PRIMO PASSO

----・----・----・----・----・
\メディア取材多数!話題沸騰中の新店!/
星付きレストランで研鑽を重ねたシェフが手掛ける本格イタリアン
あなたの経験を存分に活かせる環境です◎
----・----・----・----・----・


2023年5月、新富町に本格イタリアンがOPEN!
オープンして間もない『PRIMO PASSO』を盛り上げてくださる経験者を募集いたします。

これまでの経験をいかして、お店づくりに参加してください!
初期メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただける、貴重な機会となります。
スキルを存分に発揮して、お店を盛り上げていただきたいです。

◆◆数々のメディアで取り上げられる、今話題のイタリアン◆◆
落ち着いた中に、下町の情緒も感じさせる新富町エリア。
お店を構えるのは、通りから1本入った静かな場所にあるビルの地下。
新富町駅、築地駅、東銀座駅からも、ほど近い立地です。

席はカウンター8席に、6席の個室が1つ。
オープンキッチンの店内で、お客様にライブ感を楽しんでいただいております。
内装には木材を多く使い、木のぬくもりを体感できるこだわりの空間です。

2023年5月にオープンしたばかりのお店ですが、雑誌やニュースなど、多くのメディアから取材をいただいております。
『PRIMO PASSO』は、完全予約制のコース料理。
イタリア星付きレストラン『Quattro Passi』のパスタ部門で働いたシェフの経験をいかし、パスタメインのコースを提供しています。
ショート、ロング、手打ち、リングイネ、トルテッロなど、パスタの種類は無限大。
牛スジ肉を詰めたトルテッロや、ハマグリや昆布で下味をつけた冷製のカッペリーニなど、オリジナリティのあるパスタを生みだしています。

■□■□ 一流に相応しい食材を厳選 ■□■□
豊洲市場に加え、日本全国の産地を訪問。
選び抜いた食材を使い、素材本来の味わいを生かした、季節を感じる料理をご提供します。

■□■□ イタリアンにも和のエッセンスを ■□■□
イタリアで身につけた本場の技術だけではなく、和食や寿司店で学んだ経験も大切に。
出汁を利かせるなど、和の技法も融合させた珠玉の一皿を提供しています。

~◆ シェフの経歴 ◆~
1つ星イタリアンレストランでキャリアを開始し、複数の店で修業後イタリアに渡る。
イタリアでは1つ星の『Oasis-Sapori Antichi』や、当時2つ星(現在3つ星)の『Quattro Passi』などで4年間修業。
パスタに定評のある『Quattro Passi』では、パスタ場の部門シェフとして活躍してきました。
そして、30歳という若さで、新富町の地でイタリアンレストランを独立オープンする運びとなりました。

「自分の経験を存分に発揮できる環境で働きたい」
「立ち上げからお店を作り上げていく経験をしたい」

当店には、その想いを実現できる環境が整っています。

スタッフ全員のチームワークで、最高の食体験をしていただけるようなお店を目指していきたいです。
興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
皆様と一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>PRIMO PASSO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。