オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地寿司清 伊勢丹会館店

「築地寿司清 伊勢丹会館店」の求人情報

[ ツキジスシセイ イセタンカイカンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館 3階 [地図]
定休日 不定休(伊勢丹会館に準ずる)
運営 株式会社築地寿司清

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 築地寿司清 伊勢丹会館店

■◇■────────────────
明治22年から続く老舗江戸前寿司を提供する安定企業◎
同じ志の仲間・技術・安定した労働環境が自慢
職人冥利に尽きる環境がここにあり!
────────────────■◇■


\\培ってきた寿司スキルをしっかりいかせる環境//
この度、新しい戦力となる板前を採用します。
「長年培ってきた経験をいかしたい」そんな方は当店で活躍できること間違いなしです。
創業130年超で蓄積されたノウハウ・スキルをしっかりお伝えします。
この分野で活躍してきた、あなたの手を貸してください!

【築地寿司清 伊勢丹会館店】
新宿三丁目駅から徒歩3分・新宿駅から徒歩5分。
伊勢丹3階に『築地寿司清 伊勢丹会館店』はあります。
カウンター・個室のある全席42席の落ち着いた雰囲気の中、カウンター越しに気さくな板前との会話を楽しめる江戸前寿司で話題です。
歴史・安心・旨さを追求し続け、連日お客様でにぎわっています。

毎朝市場で仕入れる厳選したネタの他に、季節のおつまみ・セットメニューも豊富なラインナップ◎
ビール(生・ビン)はもちろん、焼酎(麦・芋各種)に冷酒やサワーも各種取り揃えております。


【株式会社築地寿司清について】
明治22年に創業し、133年を迎えました。
江戸前にぎり寿司店の経営を展開し、現在は全国に25店舗を運営しております。
これまでの歴史の中で培ってきた技・鮮度・味・おもてなしを今後も提供し続けていきます!

~私たちが掲げる企業理念~
1)お客様には「握らせて頂く」
2)仕入れ先には「買わせて頂く」
3)店舗には「使わせて頂く」
4)従業員には「働いて頂く」
4つの柱を常に意識し、安心・安全でおいしい江戸前寿司を追求しています。

日本の食文化として知られる寿司。
近年は、海外でも人気の食として海外の方からも愛されています。
日本ならではの伝統をしっかり継承し、当社ならではのスキルを駆使して海の幸をお届けします。

\\働くスタッフをとことん大切にする企業//
▼--月8日休み導入▼
「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています!
「飲食店と聞くと休みが取りづらそう…」そんなマイナスイメージを払拭します。
2023年1月26日からは月8休み制を導入!
休日休暇に待遇面などの整備に日々努め、より働きやすい環境づくりをしていきます。


▼--休みを取ることをどんどん推奨する環境--▼
2022年10月に「育パパ制度」を導入しました。
働くだけではなく、仕事と同じだけ家庭も大切にしてほしいと考えています。
役職関係なく取得しやすい環境ですので、希望の際は遠慮なくおっしゃってくださいね!
育児休業の他に、有給休暇・忌引休暇もしっかりご用意しています。
ここに留まることなく、さらに働きやすい環境を整備していく予定です。

▼--圧倒的な離職率の低さ--▼
在籍するスタッフは口を揃えて「とにかく働きやすい!」と言ってくれています。
寿司職人としてのスキルはしっかり高めていただきますが、寿司業態ならではの堅いイメージはありません。
人間関係もギスギスしたところもなく、人間関係は良好!
高いモチベーションを持った仲間と一緒に切磋琢磨し合いながら、日々楽しく仕事に取り組めます。
困ったことがあったらすぐに助けてくれる親切なスタッフばかり◎
新しい環境に飛び込むことは勇気のいることだと思いますが、すぐに一員として溶け込めますよ。

「これまでの調理経験を活かしたい」「腰を据えて長くしっかりとお仕事をしていきたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>築地寿司清 伊勢丹会館店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。