オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日乃屋カレー 横浜石川町店

「日乃屋カレー 横浜石川町店」の求人情報

[ ヒノヤカレー イシカワチョウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本のカレー
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩1分 JR根岸線 関内駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区吉浜町1-6 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社五蘊

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本のカレー> 日乃屋カレー 横浜石川町店

★☆横浜・石川町に誕生した人気のカレー屋さん!★☆
横浜でおなじみの観光地、石川町に誕生した『日乃屋カレー』。
JR根岸線・石川町駅から徒歩1分。
北口出口からすぐというアクセスの良さが魅力です。
神田カレーグランプリ優勝の実績もある人気店『日乃屋カレー』の味の秘密をご紹介します!

\\時代を超えて受け継がれてきたカレー//
『日乃屋カレー』は、一貫して日本のカレーをご提供します。
懐かしくも深みのあるカレーを、日々追求しています。
「甘さ」「辛さ」だけでなく「美味しかった!また食べたい!」
そんな風に思っていただけるカレーづくりに、全力で取り組んでいます。

◎ベース・素材へのこだわり
肉は西から仕入れ、卵は青森ブランドを使用しています。
野菜はシーズンごとに、全国からベストなものを厳選!
スパイスは作り手さえも間違えてしまうほど、豊富な種類を調合しています。
見えないところへのこだわり・探究心が味の秘密です。

◎手法・調理法へのこだわり
自家秘伝の手順による、丹念な工程が特徴。
素材を活かす製法は、歴史と経験あってのものです。
試行錯誤から生まれる、手作りの一品に自信があります!
フランチャイズでありながら各店舗ごとに仕込むカレーは一味違いますよ!

☆★ホール、調理★未経験者歓迎!☆★
石川町・元町中華街という有名観光エリアにあるので、連日様々な国の方が多くのお客様がご来店されます。
そんな繁盛店が、新しいスタッフを大募集◎
主夫・婦の方で久しぶりのお仕事の方も子育てしながらゆっくり働けるように、長期休暇も取れますよ。

ホールスタッフ、調理スタッフ共に経験者大歓迎!未経験者ももちろん歓迎いたします。
丁寧に指導いたしますので安心してくださいね☆
また、外国籍のメンバーも活躍中です!
職種問わず「社員登用制度」があります。
ゆくゆくは社員として働きたい方をバックアップします!

★☆店舗運営のノウハウが学べます!★☆
接客・調理スキルが学べるのはもちろん、店舗運営や独立開業のノウハウも学べるのが当店の魅力の一つです。人気店で働きながら、将来役に立つスキルを身につけませんか?

「社会復帰したいけど子供がいるから不安」
「土日だけ飲食店でアルバイトしたい」
「子育ての合間、空いている時間に昼だけ・・・」
「いつか自分のお店を持ちたい」
「正社員としてキャリアアップしたい」
様々なキャリアは関係なく仕事復帰とあなたの夢を応援します!!!


少しでも気になったら、まずはお話ししましょう!
みなさんのご応募を心からお待ちしています♪
<応募先>日乃屋カレー 横浜石川町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。