オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多鉄板焼肉どまんなか本店

「博多鉄板焼肉どまんなか本店」の求人情報

[ ハカタテッパンヤキニクドマンナカホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 九州料理・居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅より徒歩1分 
勤務地 東京都足立区竹の塚1-40-10 川津ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社侍エンターテイメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州料理・居酒屋> 博多鉄板焼肉どまんなか本店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
竹ノ塚駅から歩いて30秒♪
クセになる九州グルメが自慢のお店★
楽しいお店づくりに参加しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


\\正社員・アルバイトともに増員募集//
より体制強化を図るべく、新たな仲間を募集します。
経験・年齢不問ですので、あなたの「やってみたい!」という意欲をしっかりサポートします◎
未経験からスタートした先輩スタッフも多数在籍しているので、心配ご無用!
一緒にお店を盛り上げてくださいね。

++『博多鉄板焼肉どまんなか』++
竹ノ塚駅から徒歩30秒!
博多名物の鉄板焼きをはじめ、さまざまな九州のご当地料理を提供しているお店です。
ウッディな店内にはカウンター・テーブル・ボックスの計33席を完備。
おひとりさまやファミリー・女子会・ご宴会まで幅広いお客さまにご利用いただいています。

=◆博多のソウルフード!鉄板焼肉◆=
豚肉のうまみとキャベツの甘みを、パンチのきいたニンニクだれでまとめた当店看板メニュー!
スタッフが厨房の鉄板で焼き上げてから提供するスタイルです。
その美味しさに中毒者続出の、自慢のB級グルメ◎
ご飯との相性も抜群な、まさにテッパン料理です!

=◆美味しい九州グルメの数々◆=
当店では九州の自慢の料理を幅広くご用意!
チキン南蛮・とり天・鶏刺しの盛り合わせやゴマサバなど、九州各地のメニューをそろえています。
巨大なごぼうの天ぷらを乗せた「ごぼ天うどん」も大人気!
大好評の映え料理 黒豚あごだし鍋も人気です
東京・竹ノ塚のどまんなかで九州の味覚を満喫できるお店です◎

=◆感染症対策としての取り組み◆=
○消毒液の設置
○定期的な洗浄・消毒・換気
○レジなどに飛沫防止の仕切り設置
○オンラインによる選考

\こんなスタッフが在籍中/
男女比6:4、社員APは1:2の構成で、正社員は30~40代、アルバイトは10~20代スタッフが在籍しています。
雇用形態関係なく、みんなお店のために一生懸命な方ばかり★
持ち味のチームワークをいかして、日々円滑な店舗営業をおこなっています。
困ったことがあったらすぐに聞ける環境ですので、あなたもすぐに馴染めると思いますよ!

~◎*求職者の方へメッセージ*◎~
このたび業績好調につき、5名以上のスタッフを増員予定です。
当店は系列店を合わせ、近隣に4店舗を構えており他店舗に配属可能性もございます。
詳しくは面接の際にお話しさせてください!
私たちは、全員で協力しながら店舗の運営と開発を進める野球チームのような存在。
積極的にお店づくりに参加してくださる方をお待ちしています!

●○こんな方を大歓迎○●
・チームワークを大切にする方
・九州料理が好きな方
・仕事を通じて成長したい方

..:。*゚あなたからのご応募を、心よりお待ちしています★..:。*゚
<応募先>博多鉄板焼肉どまんなか本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。