オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥三ぞう 池袋店(仮)

「焼き鳥三ぞう 池袋店(仮)」の求人情報

[ ヤキトリサンゾウ イケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥メインの居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 JR埼京線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区池袋 [地図]
定休日 年中無休
運営 AHCグループ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥メインの居酒屋> 焼き鳥三ぞう 池袋店(仮)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\2023年3月OPEN/
人気焼き鳥店の新店舗!
オープニングスタッフ大募集!
お店の立ち上げに参加してみませんか?

未経験歓迎◎若手の活躍を応援します☆彡
運営会社は安定の成長企業◎
あなたの人生が大きく変わるかもしれません★
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


◆*~◆2023年3月、池袋に新規OPEN!◆~*◆
お店の立ち上げに興味がある方、新規事業にイチから携わってみたい方歓迎!
お店の軸となって活躍できます◎

焼き鳥にこだわる人気居酒屋の7店舗目☆彡
既存店は笑い声にあふれる明るいお店♪
楽しく働きたい方、お待ちしています!

\採用後、OPENまでは既存店で勤務していただきます/


『焼き鳥三ぞう』
◆*焼き鳥、その中でも「ねぎま」にこだわっています*◆
当ブランドのメインは焼き鳥。
その中でも「ねぎま」を看板メニューとしています。

毎朝1本1本丁寧に手刺しで串打ち。
熟練の焼師が丹念に焼き上げ、旨みを凝縮した逸品に仕上げます。
それを秘伝タレ&厳選塩のお好きな食べ方で楽しんでもらっています。

「ねぎまを世界へ」…
「ねぎま」で世の中を明るくしたい方、お待ちしています!

知識はなくても、ゆっくり学んでいけば大丈夫◎
焼き鳥&お酒好きな方、大歓迎♪
「ねぎま」以外にもつくね、ぼんじり、なんこつ、レバー、砂肝など、さまざまな焼き鳥を1本109円~とリーズナブルに提供しています★

◆*既存店は若手スタッフが活躍する明るい雰囲気*◆
男女比/7:3
社員アルバイト比/9:1

既存店のスタッフは20~30代の若手が活躍中!
居酒屋形態では珍しく、ほとんどが社員です◎
活気あふれる店内で、和気あいあいと働いていますよ♪
スタッフの定着率がよいのも自慢です!
未経験でも大歓迎です★

。*゚+。。楽しく働けるお店にします*。+゚ ゚
今回の新店も20~30代の若手スタッフが活躍できる、風通しの良いお店にしていきます!
明るく、元気にお仕事できる方歓迎♪
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。


【運営会社:AHCグループ株式会社】
グループ全体では、直営、ライセンス含め飲食店を25店舗展開。
品質の高い商品を低価格で提供し、お客様さまの「美味しい」にとことんこだわっています。

また、福祉事業と介護事業も行っており、全国で約107施設を展開。
今後も全事業で、ますますチャレンジをつづけていきます!

□■みなさまへ■□
私たちは業界経験の有無だけで判断しません。
大きな志をもった方を募集しています◎

まずは一般社員として、そして店長を目指してください。
そして経営幹部を目指すか、当社グループとして独立をするか…
当社で働きながら、あなたの人生を考えてくださいね!

”夢はみるものではなく、叶えるものである”ということを共に感じましょう。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
<応募先>焼き鳥三ぞう 池袋店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。