オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮屋たねいち

「海鮮屋たねいち」の求人情報

[ カイセンヤタネイチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮丼
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地4-9-5 [地図]
定休日 年始(1/1~4)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼> 海鮮屋たねいち

◆=◆築地・海鮮屋たねいち◆=◆
築地にある人気の海鮮屋。
新鮮でおいしい食材にこだわり、海鮮丼、寿司、焼き物などお値打ち価格でご提供しています。
幅広い年代のお客さまが訪れ、外国からの観光客も多い人気店。
土日はとくに長蛇の列がズラリと並びます。

\\年末までに積極採用!アルバイトスタッフさんを募集//
これから年末に向けて、さらに多くの人でにぎわってくる予定!
お客さまとの気さくな会話で笑顔がこぼれることも◎
活気にあふれたお店で、あなたも楽しく働きませんか?

─◇豊富な海鮮丼から一品料理まで◇─
料理はすべて自家製。なかでも、新鮮な魚介を使った海鮮丼が人気です。
当店の名物は「海鮮十種丼」!
赤身・中トロ・たこ・サーモン・カンパチ・ねぎとろ・タイ・イカ・あなご・ウニ・イクラに、プラス1種類サービスした丼です。
サイズが小さめの「レディース丼」も、海の幸はてんこ盛り!
できたての丼をスピーディーにお届けしています。

─◇シンプルなドリンクメニューでおもてなし◇─
生ビール、瓶ビール、日本酒、ハイボール、麦・芋それぞれの焼酎に3種類のソフトドリンク。
おいしいお料理に合わせる人気のドリンクをしっかりおさえています。

─◇一緒に働くスタッフたち◇─
30~50代の幅広い世代のスタッフたちが、社員・アルバイト問わずみんなで頑張っています!
テキパキと動きながら、心を込めたサービスでお客さまをおもてなし◎
未経験の方も心配いりません。最初はできることからはじめましょう。
手際の良い先輩スタッフたちが、しっかりフォローします!

◆=◆お店からのメッセージ◆=◆
未経験スタートもOK!
明るく元気なあいさつで対応できれば大丈夫です◎
たくさんのお客さまの笑顔があふれる当店で、やりがいのあるお仕事をしませんか?
あなたのご応募を、お待ちしています!
<応募先>海鮮屋たねいち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。