オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

「O2」の求人情報

[ オーツー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 ヌーヴェルシノワ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩5分 都営大江戸線 清澄白河駅より徒歩8分
勤務地 東京都江東区三好2-15-12 峯岸ビル 1階 [地図]
定休日 月曜+不定休
運営 大津飯店株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ヌーヴェルシノワ> O2

□□□□■■■■■■□□□□
調理経験者優遇!
“新スタイルの中華×ワイン”が自慢◎
ミシュラン獲得実績のある中華料理店
□□□□■■■■■■□□□□


『O2』は、東京メトロ半蔵門線・清澄白河駅から徒歩5分の場所にあります。
一見、中華料理店とは思えないようなスタイリッシュな外観が目印。
中に入れば、イメージカラーの緑と木のあたたかみが感じられる空間が広がります。

お客様は、30~40代の落ち着いた層の方が中心。
地元の方をはじめ、そのほか地域からも多くのお客様にご来店いただいております。

◇◆ ミシュランも認める新スタイルの中華 ◆◇
当店のこだわりは、新スタイルの中華料理といわれる“ヌーヴェルシノワ”。
中華の技法や食材を用いながらも、ジャンルの枠にとらわれない料理を手がけています。
扱っているメニューは、7品のコース料理が基本。
季節感を大切にした、食べ疲れしない構成を心がけています。

そんなシェフの確かな技術が評価され、ミシュランガイドにてビブグルマンとして掲載された実績も。
食べログ百名店にも選出されたことがあり、多くの方に高い評価をいただいているお店です。

◇◆ 品揃えに自信あり!ワインの種類が豊富 ◆◇
料理と一緒にご提供するのは、こだわりのアルコールメニュー。
人的介入を極力減らした自然なワインをはじめ、紹興酒や食後酒も揃えています。

中でも力を入れているのはワイン。
ガラッと雰囲気が変わる会員制のワインバーや、倉庫兼ワインショップも併設しています。
当店にあるワインは、その数3000種類以上!
「ワインについて興味がある」「イチから学びたい」という方には、最適な環境が整っています◎

\\ 正社員急募!未来を見据えて一歩踏み出しませんか? //
今回の採用は、事業拡大を見据えた正社員の募集です!
これからの飲食業界を生き抜くため、しっかりとした実績を積みたい方をお待ちしています◎
重要視するのは、あなたの向上心。
まずは「やってみたい」という気持ちがあれば、どなたでも歓迎いたします!

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>O2

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。