オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. LOCAL STAND 東京バル

「LOCAL STAND 東京バル」の求人情報

[ ローカルスタンドトウキョウバル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作バル&弁当・惣菜の販売
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 赤羽駅より徒歩1分 JR埼京線 赤羽駅より徒歩1分
勤務地 東京都北区赤羽1-1-1 JR赤羽駅エキュート赤羽 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社テイスティーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作バル&弁当・惣菜の販売> LOCAL STAND 東京バル

★エキュート赤羽内★駅ナカのお店なので通勤便利!
「日本生まれ」×「東京スタイル」がテーマ☆

気軽に料理とお酒、カフェが楽しめる「和×洋」バル
調理経験者求む!若手からベテランまで幅広く歓迎!


★☆★ 調理スタッフを急募! ★☆★
当店は連日多くのお客さまにご利用いただいています。
業績好調につき、店頭で弁当・お惣菜販売もスタートしました!
そこで、体制強化を図るために新たな仲間を探しています。

調理経験が3年以上ある方、若いうちから将来役立つスキルを身につけたい方、第二のキャリアを築きたいベテランの方など…。
今回は幅広い年齢層の調理や仕込み・盛り付けスタッフを募集します!


【 東京バルスタイルとは… 】
「日本ならではの素材を使い、心がホッとする料理」×「日本で作られているいろいろな種類のお酒」
日本人が慣れ親しんできた料理をバル感覚で味わってもらうお店です。
店内はカウンター席を中心に設けています。
お酒を飲みながら、気軽にランチやタパス(小皿料理)などを楽しめるオシャレな和バル☆
低価格で食事とお酒を提供しているのが人気の秘訣です♪

東京バルは「和」を中心とした新しいスタイルの料理を北区・赤羽から発信!
日本ならではの食材や調味料の良さを伝えたいと思っています。

【 こんなメニューを提供中♪ 】

◆厚切りベーコンの粕漬け
◆こだわり野菜のオーブン焼き
◆塩麹牛のハラミステーキ弁当
◆牛すじ煮込み入り濃厚デミのオムライス

東京バルは夜だけではありません!
お昼は、リーズナブルな週替わりランチや、牛ステーキやハンバーグなどの定食あり◎
その日の気分に合わせて気軽に楽しめるよう、豊富なメニューをご用意しております。

【 東京バルでしか味わえないお酒 】
料理と一緒に楽しんでもらいたい飲み物も豊富にラインナップ!
定番のドリンクメニューから希少なものまで取り揃えています。
ビール、ハイボール、日本酒、焼酎、ワイン、カクテルなど…。
料理にピッタリな一杯をお選びいただいています。

洋風のテイストを残しながらも、和の趣も感じるオシャレなバルや、新規オープンの弁当のお店で働きませんか?
心温まる料理・サービスを提供してください♪

あなたのアイデアや働き次第で、東京バルの素晴らしさは無限に成長します☆
ぜひ、私たちと一緒に新しい未来に向かって、「東京バル」を盛り上げてください!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>LOCAL STAND 東京バル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。