オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「ricocurry」の求人情報

[ リコカレー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手作りカレー屋
席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩1分 JR山手線 原宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-8-14 [地図]
定休日 日曜・祝日(変動あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作りカレー屋> ricocurry

○+●+○+●+○+●+○
\カレーが好き!/\フェスが好き!/
楽しいことが好きな食いしん坊たち、集まれ!

カレーをこよなく愛する店主と、有名店で修業した料理長が作るカレー!
○+●+○+●+○+●+○


当店があるのは、東京メトロ副都心線 北参道駅から徒歩1分の場所。
キッチンカーでの販売やテイクアウトを中心に行う、手づくりカレーのお店です!
ricopuaはOPENから10年以上経過し、子どもから大人まで、たくさんのお客さまに愛されています☆
神宮前にある夜バーの間借り店舗ricoを営業して15年になります。
キッチンカーは

当店の店名にも入っている「rico」とは、スペイン語で「おいしい!」の意味。
私たちのカレーを食べた方から「おいしい!」という言葉が聞けるよう、日々カレー道を突き進みます♪

\\食べるだけで元気になれるよう、パワーを注入!ricopuaのカレー!//
◆◆食への喜びを貪欲に♪◆◆
おいしいカレーには、かなりの時間と手間がかかります。
それでも、お客さまに「おいしいカレーを食べてもらいたい」という思いで、日々工夫を凝らしています☆
2020年からはオンラインショップを開始。
日本中にできたてのカレーと元気を届けられるようになりました◎

◆◆安心と信頼の為、とことん手づくり!◆◆
当店のカレーは、スパイス・野菜・ハーブなどをベースに作っているので、化学調味料や保存料は不使用!

カレーはもちろん、付け合わせに使うピクルスにいたるまで手づくり♪
野菜は直接目で見て仕入れ、新鮮な旬の野菜を使って、体に優しいものを丁寧につくり上げています◎

◆◆毎日食べても飽きない!?毎日違うカレーを提供!◆◆
当店では、定番に加えて、日替わりのカレーをご提供しています。
その数なんと、200種類以上!
すべて味も食材も異なるので、毎日食べても飽きることなく召しあがっていただけます♪

店主が旅先で食べておいしかったカレーは、工夫を凝らして味を再現。
世界各地の味を、日本にも広めていきたいと考えています◎

◆◆every day!スパイス注入!◆◆
一番人気のバターチキンカレーをはじめ、『ricopua』のカレーには、数えきれないほどのスパイスが入っています。

スパイスには、食欲増進や整腸作用など、たくさんの体に良い効果が◎
そんなスパイスをたっぷりと使用し、お腹を満たすだけではなく、食べるだけで元気になれるようなパワーを注入しています♪


\\「わたし」について//
=●店主・坂本真美子●=
19歳で上京。
都内の本格インド料理店で、バターチキンカレーを食べたことがきっかけで、カレー愛の道を歩みだす。
その後、インド料理屋・多国籍料理店でカレーについて学ぶ。
カレーの本場、南インドに修行へ行き、本場の味を勉強しました。

本場のインド人も驚くほど、カレーにハマり「カレーがないと生きていけない」と考えるように。

ハウスミュージックが好きなこともあり、毎週末クラブや音楽フェスでカレーを販売。
33歳で、上京して初めて住んだ思い出の街、千駄ヶ谷・神宮前で独立しました☆

現在は、有名フレンチで修業経験のある主人が料理長として勤務。
二人三脚で運営しております♪

\\採用担当者からのメッセージ!//
ご覧いただきありがとうございます。
スタッフ全員が、ストレスなく、笑顔で楽しく仕事をしたいと考えています♪
『リコカレー』には、楽しいことが大好きな仲間が集まっています。
一人ひとりが出している、ハッピーオーラも、おいしいカレーを作るうえで、大事なスパイスのひとつです!

あなたのハッピーな気持ちも、カレーのスパイスにして、日本中に届けましょう!
お会いできる日を楽しみにしています☆
<応募先>ricocurry

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。