オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はなの舞・上田屋 府中本町店

「はなの舞・上田屋 府中本町店」の求人情報

[ ハナノマイ ウエダヤ フチュウモトマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋&焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 府中本町駅より徒歩2分 京王線 府中駅より徒歩14分
勤務地 東京都府中市本町1-13-3 カネタビル B1F [地図]
運営 株式会社オルイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋&焼肉> はなの舞・上田屋 府中本町店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
店長・料理長候補を積極採用中!
新ブランド発足・新規出店計画あり◎
あなたのアイデアをカタチにするチャンス★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、JR府中本町駅から歩いて2分ほどの場所。
居酒屋『はなの舞』と、焼肉店『上田屋』の2ブランドが合体した珍しいスタイルの飲食店です。
フランチャイズ経営で、地域の方々に愛されるお店づくりをおこなっています。

>>それぞれのブランドをご紹介<<
『はなの舞』
全国各地から仕入れた鮮魚と、相性抜群のアルコールメニューが充実!
リーズナブルな価格で、親しみやすい海鮮居酒屋です。

『上田屋』
肉のプロが厳選した肉を、リーズナブルな価格でご提供する焼肉店。
カルビやホルモンをはじめとする豊富なラインナップが自慢です♪

\\急募!店舗責任者を目指す飲食人!//
店長・料理長クラスの飲食経験者を積極採用中!
「これから目指していきたい」という方も大歓迎です。
今までの経験をいかして、もう1ステージ・2ステージ上にステップアップしませんか?
2業態の店舗運営に携われるので、一石二鳥です◎

新店舗オープンのためポストに空きあり!
キャリアプランは無限大!
独立に向けた支援制度を完備! など
あなたの未来の可能性が広がる、幅広い選択肢をご用意しています。



【運営会社:株式会社オルイン】
2003年の創業から、フランチャイズ店舗の事業運営をおこなう飲食企業。
居酒屋『はなの舞』や、焼肉『牛星』などの幅広い業態にチャレンジし続けています。

《企業理念》
●「お客様本位」を基本理念とする
●すべての人と社会の進歩発展に貢献する
●食文化の国際交流とホスピタリティに徹する


この3つの理念を、確かなカタチとして生み出していく「食と奉仕のリノベーション」技術。
それによって、お客様の期待に応える品質と、サービスの向上を追求してきました。
今後も“夢”と“志”を大切にしながら、新しい喜びにつながる「食と健康と満足」を提案していきます!
そして、人々の健康や楽しさ、快適さに貢献します。

\\理念を体言するために取り組んでいること//
現場で働く社員同士の交換日記
役員・社員でおこなう懇親会
NPO法人を通しての支援
お客様のご意見(お褒めの言葉・お怒りの言葉)を全店舗で共有
⇒各店舗でディスカッションをおこなっています!

こういった取り組みの積み重ねで、お客様に喜んでいただけるサービスの提供が実現できています。
当社運営の店舗では、常連さんが多いのも自慢のひとつです◎

----・----・----・
最近入社したメンバーに聞く!
『株式会社オルイン』に決めた理由★
----・----・----・

Aさん
ずばり社長の人柄です!
一次面接から社長と話せるのですが、とても接しやすくて話しやすかったです。
風通しの良い職場で、快適に働けています♪

Bさん
自分のやりたいことを自由にできる点に惹かれました。
あらゆることにチャレンジして、飲食人としてスキルを磨いていきたいです!

~~◇◆最後にメッセージ◆◇~~
数ある求人のなかから、ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>はなの舞・上田屋 府中本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。