オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:35]

「MATSUDO MONJA」の求人情報

[ マツドモンジャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作もんじゃ焼とステーキ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩5分 新京成線 松戸駅より徒歩5分
勤務地 千葉県松戸市小根本42-3 アセットマツドⅡ101 [地図]
運営 株式会社RATY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作もんじゃ焼とステーキ> MATSUDO MONJA

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
松戸で存在感を放つベンチャー企業!
将来的には複数店舗統括などもお任せ◎
「成長したい」という意欲を重視しています!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


従来のもんじゃ屋さんは”和風・のれん”というイメージはありませんか?
『MATSUDO MONJA』では、そんなイメージを一新!
お店をカフェのようなモダンな内装にし、居心地のいい空間を演出しています。

また内装に関しては、すべてオリジナルデザイン!
装飾などもお店のメンバーで話し合い、DIYで作り上げていきました。
自由度の高い環境で、伸び伸びと活躍できるのが魅力です。

~■自慢のオリジナル料理の数々!■~
看板メニューは、バリエーション豊かな創作もんじゃ!
毎月新作を出しているので、メニュー開発も大歓迎です。

そのほかボリューム満点でジューシーな赤身肉使った、本格ステーキなどもご提供。
和テイストやイタリアンテイストのおつまみなども、楽しんでいただいております。

名物のローストビーフは、味付けからソース、ドレッシングも含めすべて店内で手作り。
基本的にどのメニューも加工品は使わず、店内調理にこだわっています。

~■自由度の高い環境で活躍できるチャンス!■~
お店のメニューや内装、オペレーションに至るまで、自分たちで決めることができます。
企画立案から運営まで携われるので、実践的に運営ノウハウが身に付く環境です。

これまでの経験を活かしたい方はもちろん、未経験からスタートしたい方も大歓迎。
調理やサービスなどの基本から、マネジメントスキルまで学んでいただけます。

【 株式会社RATY 】
~松戸を今よりさらに「住みたくなる」「働きたくなる」街にする~
というMISSIONを掲げ、2020年2月に設立したベンチャー企業です!

立ち上げメンバーは3名。
ベンチャー企業経営、美容サービス業、飲食店マネージャーと、様々な分野で活躍したメンバーが集まりました。
そのノウハウを強みに、多角的な視点で飲食店オープンから運営までをおこなっています。

○●事業拡大のために中核メンバーを募集中!●○
8月より松戸駅近くに新店となる定食屋をOPEN予定。
その他、食肉EC販売やオリジナル食品の製造も同時並行で企画しており、松戸を、消費者・労働者の双方からみて魅力のある街にするため奮闘中です。

活躍のステージをさらに広げていくため、あなたの力を貸してください!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>MATSUDO MONJA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。