オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「C.STAND 川口店」の求人情報

[ シースタンド カワグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シーシャカフェ&バー
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩1分 埼玉高速鉄道 川口元郷駅より徒歩13分
勤務地 埼玉県川口市栄町3-8-3 kawaguchi EXビル 4F [地図]
運営 株式会社FS.shake

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シーシャカフェ&バー> C.STAND 川口店

■□■□■□■□■□■□■□■
2023年1月 NEW OPEN!
JR 川口駅東口から徒歩1分◎
こだわりが光る“シーシャ”のお店♪
■□■□■□■□■□■□■□■


【 ★C.STAND 川口店 オープニングスタッフ募集!★ 】
川口駅から徒歩1分◎アクセス良好な立地に、人気のシーシャカフェ&バーがオープンします!

店内はゆったりとしたソファーとおしゃれなランプがいくつも並び、まるで異国のような雰囲気。
外の景色をながめながら、ぼーっとするのもよし、心おけない友人や恋人とおしゃべりを楽しむのもよし。
どんなシーンでも楽しめるシーシャカフェ&バーを目指します。

~◆ 『C.STAND』とは? ◆~
別名「水タバコ」とも呼ばれる“シーシャ”をメインに扱っています。
シーシャとは、主にイスラム圏で多くの方に愛されている娯楽の一種です。
フレーバーの香りがついたタバコの葉を加熱し、煙を水に通したものを吸います。
店内の落ち着いた空間とも相まって、日々のリラックスにぴったりのアイテムです。

~◆ 当店のこだわり ◆~
◎シーシャフレーバーは専用の保管庫で1年中安定して18℃をキープ
◎ボトルの水は冷水を使用!冷水を入れることで煙が冷やされてまろやかになります
◎炭はシーシャ専用のココナッツ炭!火持ちが良く、フレーバーの香りを邪魔しません
◎シーシャと一緒に楽しめるドリンクメニューも充実!

☆====驚異の出店スピード====。。+゚*
ブランド立ち上げから1年で10店舗以上展開!
今後もどんどん出店を続けます☆
これから活躍できるポジションが増えていくので、キャリアアップを目指すなら今がチャンスです!

《店舗一覧》
東京都内を中心に関東・名古屋・大阪に展開中!
■C.STAND 秋葉原店
■C.STAND 新宿三丁目店
■C.STAND 新宿歌舞伎町店
■C.STAND 西新宿一丁目店
■C.STAND 池袋西口店
■C.STAND 渋谷センター街店
■C.STAND 渋谷マークシティ横店
■C.STAND 上野店
■C.STAND 川崎店
■C.STAND 千葉店
■C.STAND 名古屋栄店
■C.STAND 梅田東通り商店街店

【運営会社:株式会社FS.shake】
居酒屋やシーシャバーなど、多様なジャンルの飲食店を運営しています。
そんな当社が最も大事にしていること。それは仕事を「楽しむ」ことです!
社員みんなが楽しく働きやすい環境を目指しています。
しかし、働きやすさは人それぞれ。
できる限り一人ひとりの希望に合わせたいと思い、働き方の選択肢を広げました。

■働き方は3パターンから選べます■
ワークライフバランス重視・高収入を重視・プライベート重視…。
それぞれの志向に合わせて、3つから働き方を選んでいただけます。

しっかりと稼ぎたい方は月5~6日休み
プライベートを重視したい方は週休3日制
仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方は週休2日制

※どの働き方を選んでも、手当やインセンティブは変わりません!
残業が発生した場合には残業手当を100%支給。
社会保険は働き方に関わらず、社員は全員加入できます。
有給消化率も、業界では非常に珍しく95%以上◎

私生活も仕事も充実させて、収入もしっかりと確保できますよ!
将来のことを心配せず、安心して仕事に取り組んでくださいね。

■成果を正当に評価します■
当社では人事評価の基準を明確にして、公平・公正な評価を実現しています。
能力と成果のバランスをとり、相対評価ではなく絶対評価を採用。
本人の努力が正当に評価される仕組みです。

自分の課題や目指すべき方向性が明確になることで目標への行動レベルがあがり、成長スピードが早くなります。
※評価制度はちょっと複雑なので、気になる方は面接でお聞きください!

■新しい時代へ:郊外への展開■
これまでの都心部中心の展開を見直し、今後は郊外への展開を進めていきます。
新しい日常に適合し、その中で“真に必要とされる企業”になるために必要不可欠な事業戦略と考えます。
郊外での勤務も可能になるためキャリアの幅も広がり、あなたの希望にも応えます!

■当社の店舗で活躍するスタッフの声■
◎店長(男性)
今後どんな会社になっていくと思いますか?
「スピード感のある社長なので、どんどん出店をしていき、人材も役職も増えていくと思います。やる気がある人は活躍できる環境があるので、そういった意味で、今後も楽しみな会社だと思います」

◎調理スタッフ(男性)
働いている中で、ギャップを感じたことはありますか?
「特にありません。自分でいろいろ新たに作っていきたいタイプで、マニュアルなどでガチガチに固められるのが苦手なので、自由な部分が合っていたと思います」

■人柄重視の面接です■
20~50代と幅広い年齢のスタッフが活躍している当社では、あなたの経験、年齢、学歴などは一切気にしません!
面接の際もぜひ「普段着」でお越しください。
お互いにリラックスして本音で語り合い、あなたの不安や疑問を解消していただいてから働いてほしいと思っています。

「楽しく働くこと」「お客様に満足していただくこと」を大切に、一緒にがんばっていただける方。
経験はなくても意欲は十分にあるという方をお待ちしています!
<応募先>C.STAND 川口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。