オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Gaudium New York 柏

「Gaudium New York 柏」の求人情報

[ ガウディウム ニューヨーク カシワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ニューヨーク風のオシャレなダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩2分 東武野田線 柏駅より徒歩2分
勤務地 千葉県柏市柏1-7-1 DayOneタワー 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社山岡

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ニューヨーク風のオシャレなダイニングバー> Gaudium New York 柏

・◆・------------------
ニューヨーク風ダイニングバー!
チャレンジを続ける成長企業が運営◎

料理長候補・フルタイムスタッフを積極採用中!
《パート・Wワーカーさんも歓迎します》
------------------・◆・


当店があるのは、柏駅から徒歩2分というアクセス抜群の場所。
柏二番街商店街沿いにある『DayOneタワー』の1階に位置しています。
ニューヨーク風ダイニングバーとして、幅広い世代のお客さまに愛されているお店です♪

全60席の店内は、オシャレで広々とした空間で。
音響設備やマイク・プロジェクターなどの店内設備も充実し、パーティーや貸切などでもご利用いただいています◎

~・スタッフを募集!・~
今回の募集では、体制強化のためにスタッフを募集!
特に…
*経験をいかして活躍したい料理長
*ガッツリ働きたいフルタイムスタッフ
*スキマ時間で働きたいWワーカー・パートタイマー
 を探しています◎

もちろん、経験に合わせた活躍の場や、実力に見合った給与もご用意。
あなたらしく働ける環境で活躍しませんか?

●━…こだわりの料理…━●
◆◆名物!アメリカンローストステーキ◆◆
厳選した牛肩ロース肉を4日間熟成し、真空低温調理でじっくり丁寧に加熱します。
しっとりと柔らかく、旨みの詰まった厚切りのローストビーフ。
「一口食べれば口いっぱいに肉の旨みが広がる」と、お客さまからも大好評の一品です。

◆◆自家製生地を使用!アツアツ石窯ピザ◆◆
石窯ピザは、自家製の生地を使って焼き上げます。
店内で仕込んだ生地は、近隣の飲食店へ卸売販売も実施しています◎
多くの方に愛されている、当店自慢のメニューです★

◆◆やみつき!NYベイクドチーズケーキ◆◆
リコッタチーズとクリームチーズをたっぷり使った逸品◎
甘く・濃厚なチーズに、隠し味のサワークリームで酸味をプラス。
さわやかであっさりと食べられるよう、研究を重ねてたどり着いたオリジナルレシピです♪

◆*こんなスタッフが活躍中!*◆
現在は、社員5名・アルバイト13名が在籍。
18〜60歳までの幅広い年齢のスタッフが活躍しています♪
年齢や役職に問わず、お互いを尊重し合っており、和気あいあいとした雰囲気ですよ。

\勤続2年目・アルバイトさんに聞いてみた!/
●『Gaudium New York 柏』で働いてよかったことは?
さまざま業務に挑戦できることです!
結婚式や企業や団体さまの集まり、同窓会など…。
普段はなかなか参加できない貴重な機会に携われるので、幅広い知識や経験が得られることです!

●『Gaudium New York 柏』を選んだ理由は?
駅から近いので、自分の生活に合わせて通勤しやすいので応募しました♪
綺麗でオシャレなタワーマンション内にお店があるので、毎日の出勤が楽しみなんです!
また、マニュアルに縛られすぎずに業務できるのも魅力に感じて選びました◎



【 運営会社:株式会社山岡 】
2014年創業。
「安心安全な料理をお届けしたい」という理念のもと、現在3店舗を運営しています。
提供するお食事は「手作りで安全なもの」を常に実施。
すべて手作りにこだわり、お客さまから手元がすべて見えるオープンキッチンを採用しています。

また、ベテランスタッフによる迅速な対応も特徴のひとつです!
料理への提供スピードや、宴会でのタイムキープ度などにも力を入れて取り組んでいます。
そんな一つひとつのこだわりが、リピーターの獲得につながっています◎

★地域に必要とされる場をつくり続けます★
私たちの夢は「世界中の人の暮らしを豊かにするサービスや商品を提供すること」。
自ら考え行動するスタッフとともに、お客さまが求めている安心・安全な商品の製造や販売を実施していきます。
今後も地域社会に貢献できる企業になるべく、日々挑戦を続けます。

★アパレル部門の運営にも注力★
飲食事業のほか、千葉県内に『FLAVA HAT』という帽子屋を3店舗運営
販売しているファッション雑貨は、ひとつずつ丁寧に選んでおります。
軸となる事業が複数あるため、時代の変化に流されない安定基盤の経営を実現できています。

また、アパレル業態や飲食店などの業態を、路面店と商業施設内店などさまざまな場所で運営。
それそれの接客やニーズを理解し融合することで、新しいプランや発想がうまれます。

★時代を生き抜くための新事業も始動★
これまで多国籍料理・ニューヨーク風のダイニングバーを手がけてきましたが…。
アフターコロナを生き抜くために、カフェ事業をスタートさせました◎
テイクアウトにも力を入れ、お客さまが好きな場所・好きなタイミングでほっと一息つけるような商品を展開していきます。

当社にはピンチをチャンスに変える力があります!
安定性・将来性バツグンの企業で、あなたも新たな一歩を踏み出してみませんか?

《 姉妹店情報 》
ポジャンマチャ 柏(スペイン・イタリア・スンドゥブ)
柏駅から徒歩2分の多国籍料理店。
2022年にオープン10年を迎えた、弊社の本店。
カプサイシン豊富な自家製味噌で作るスンドゥブは、本場韓国よりも濃厚な味わいが特徴!
豆腐やキムチもオリジナルもので、レシピ開発からすべて自社でおこなっています♪

SALON Gaudium(カフェ)
『おおたかの森S・C ANNEX2』の2階にあるカフェ。
女性パティシエのセンスが光る、繊細な手作りスイーツが自慢のお店です。
店内焙煎のコーヒーや、ケーキとの組み合わせを考えたピッツァなども提供しています。

※入社後、希望や適性に応じて他店舗へ配属となる可能性があります。
詳しくは面接にてご説明します!
<応募先>Gaudium New York 柏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。