オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火串焼き こうめさん

「炭火串焼き こうめさん」の求人情報

[ スミビクシヤキ コウメサン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 都営浅草線 五反田駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東五反田1-16-10 光美ビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社シーエス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 炭火串焼き こうめさん

◇◆============
社内で80店舗以上を運営◎
安定基盤の企業で成長もやりがいもゲット!
キャリアアップ・独立の夢を叶えるならココで★
============◆◇


~◆自慢の焼き鳥を提供する落ち着き空間◆~
当店があるのは、五反田駅から歩いてすぐの場所。
こだわりの地鶏を使った串焼きが自慢!
街の喧騒から離れた、隠れ家的な焼き鳥専門店です◎

店内は食事をゆったり楽しめるような、落ち着いた雰囲気の空間が広がります。
接待やデート、女子会など、ご利用いただいているシーンはさまざま。
20~50代まで、幅広い年齢層のお客様に愛されているお店です★

~◆お客様の喜ぶ顔を見ながら調理◆~
一見どこにでもあるような部位の串焼きも、素材にしっかりこだわります。
調理の一つひとつにも職人技が光り、鶏肉の可能性を最大限に引き出した料理を提供しています。
「ここだから食べられる味がある」と、お客様からも大変好評です!
さらにリーズナブルな価格設定も喜ばれています♪

カウンター越しで、常連さんとの会話を楽しみながら働けるのが魅力。
あなたの料理&接客で、どんどんファンをつくってくださいね。



【 運営会社:株式会社シーエス 】
2004年の創業から、飲食事業を中心に展開する成長企業。
直営店は5店舗、暖簾分け店は70店舗以上を手がけています。

さらに不動産事業などもおこなっており、広告に頼らない集客方法で利益率アップ!
収益のポケットが多く、安定した経営を続けています。
また、少数精鋭で組織を構成しているため、スタッフ一人ひとりへの利益還元率は業界高水準です◎

\\スタッフ定着率抜群!成長も安定も手に入れたい方必見//
「一緒に働くなら長く共に働きたい」というのが、会社にとっての一番の考え。
モチベーションを高く保ちながら、安心して働ける環境を整えています。

やりがいと共にどんどんスキルアップ!
◎規定の売上達成で、毎月インセンティブを支給
◎店長候補として、仕入れやメニュー開発、スタッフの育成、経理、サービス企画などを実践形式で学べる
◎将来の独立を目指して、店舗運営・新規出店に携われる など
日々やりがいを実感しながら、着実にスキルを磨ける環境です!

熱い志をもつ仲間と出会える!
スタッフの年代は、若手からシニア・ミドル世代まで幅広いです。
「飲食店を盛り上げたい」「独立に必要な力をつけたい」など、熱い志をもつ人が集まっています。
夢を叶えるために欠かせないのは、互いに支え、切磋琢磨できる仲間の存在です◎

プライベートとの両立も心配無用!
仕事だけでなく、プライベートの時間も大切にしていただきたいと考えています。
お子さんの学校行事などは、優先的に休めるようシフトを組みます。
ご家族との時間もしっかり確保できるので、安心してご応募くださいね◎
メンバーがそろえば、長期休暇などの連休の取得も可能になります!

::: 求職者のみなさんへメッセージ :::
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
採用にあたって、私たちは履歴書や経歴よりも大切にしていることがあります。
それは、互いに対話して見えてくるものです。


数か月後、数年後…。
あなたはどんな人になりたいですか?
明確なビジョンを設けて、会社と一緒に目指しながら仕事に取り組める環境があります。
人によっては独立を目指す方、全国各地のお客様と接したいからスーパーバイザーを目指す方もいます。

“飲食店=毎日が同じことの繰り返し”ではありません。
「自分には独立なんて…」と思っていた3年後には、夢に手が届きそうだと実感できると思います!
今の自分のものさしをアテにせず、思い描くビジョンのために新たな一歩を踏み出してみませんか?

「自分を大切に、自分のために何ができるのか」
そんな考えのもと、チャレンジし続けられる方と一緒に働きたいです◎
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>炭火串焼き こうめさん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。