オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「ランチョン」の求人情報

[ ランチョン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビヤホールレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 神保町駅より徒歩1分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-6 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社ランチヨン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビヤホールレストラン> ランチョン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\明治42年創業の老舗/
神保町で古くから愛される洋食&ビヤホール★
明るく楽しい雰囲気が自慢です◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

++ビヤホール・洋食『ランチョン』++

JR・地下鉄各線「神保町」駅より徒歩1分の、靖国通りに面した好立地。
明治42年創業の当店は、神保町の人なら誰もが知る洋食店です。
著名人含め常連のお客さんも多く、老若男女問わず“下町の洋食屋”として幅広い年代の方から愛されています。

☆■レトロで開放感のある店内■☆

110名が収容できる広い店内は、お洒落でレトロなつくり。
大通り側は全て窓ガラスで覆われており、見晴らしがよく開放感のある明るい雰囲気です。

☆■定番&オリジナルメニューの数々■☆
ハンバーグ・メンチカツ・オムライス・ナポリタン等の“THE・洋食屋”なメニューはもちろんのこと、『ランチョン』ならではのオリジナル料理もあり。
また、ビヤホールとしてビールに合う各種オードブルなど、さまざまな料理を展開しています。
当店ではお食事だけを楽しむお客さまも多く、料理の味には昔から定評があります。

\◆こんなスタッフが活躍中◆/

キッチンには現在、50代前半・40代中盤・20代中盤の3名が在籍。
オーナーは50代後半、ホールスタッフは20代を中心とした計10名ほどで、非常に活気あふれる雰囲気です。
スタッフ同士はとにかく仲が良く、忙しい日の仕事終わりは一緒に食べたり飲んだりしながら楽しんでいます!

~<求職者の方へ>~

今回、3〜4人のキッチンスタッフを募集しています。
計6〜7名体制を整え、休みを増やし、無理なく回していく予定です。
若手からベテランまで幅広い年代のスタッフが在籍していますが、みんな本当に仲良し。
元気で明るい雰囲気が自慢の職場です!
美味しいまかないを常識的な時間に食べることができ、休憩しながら無理なく働くことができますよ!

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>ランチョン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。