オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和ダイニング 上七軒

「和ダイニング 上七軒」の求人情報

[ ワダイニング カミシチケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和テイストのオシャレ居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩5分 京急本線 京急川崎駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区東田町3-1 YKビル B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社サン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和テイストのオシャレ居酒屋> 和ダイニング 上七軒

■◇-------------------◇■
仲間想いの男性若手スタッフが活躍中
“和”にこだわった創作料理が自慢!
地元で愛されるお店で働きませんか?
■◇-------------------◇■


飲食店が立ち並ぶエリアに、ひっそりと佇む隠れ家和風居酒屋『和ダイニング 上七軒』。
川崎駅から徒歩5分と利便性抜群のため、連日多くのお客様にご利用いただいています。

ビルの入り口から地下に降りていくと、目の前にたくさんのうちわと番傘が飛び込んできます。
和をイメージした上質なつくりは、まるで一昔前にタイムスリップしたかのよう。
店内に入る前から遊び心が感じられる大人の隠れ家居酒屋です。

\若手活躍中!経験を問わず大募集/
スキルアップを目指して、それぞれに目標をもった若手スタッフが活躍中!
既存メンバーとも切磋琢磨しながら、経験を重ねていきたい方を歓迎します◎
「将来のために、人生の軸となるようなスキルを身につけたい」
そんな方はぜひ一度お話ししてみませんか?

また、当店のシフトは23:30までです。
ディナータイムに力を貸してくださる方を優遇して採用したいと考えています!


■--店内は非日常を演出する和空間--■
和の幻想的な雰囲気を大切にしたつくりは自慢のひとつ。
木のぬくもりが感じられるあたたかみのある店内は、日常の疲れを癒し、極上の時間へとお客様をいざないます。

落ち着いた雰囲気のお店なので、普段使いはもちろん、接待・送別会などの特別なシーンでも多くご利用いただいております。
あまりの居心地の良さに、地元のお客様も通い詰めるほど!
お客様とは地元トークで盛り上がれるので、地元愛の強い方にピッタリですよ。

■--顧客満足をとことん追求した絶品創作料理--■
当店は、素材本来のおいしさを最大限にいかした調理法を心掛けています。
福島県から仕入れる特選馬刺し・出汁のうまみが濃縮されたふわふわの出汁巻き卵・原了郭の黒七味を使用した絶品手羽先のから揚げなど…。
ちょっとしたひと手間を加えた創作料理を、多数ご用意しています。

当店ならではのメニューとして、生麩を使用した料理をラインナップ!
甘じょっぱい味噌ダレがクセになる「生麩田楽」、3種類の生麩を使用した「生麩造り」など、モチモチとした食感にリピーターが続出しています。

お客様の「おいしい!」という一言が何よりも原動力です。
和の心を大切に、おいしい創作和食を届けましょう。

《こんな雰囲気の職場です》
48歳の店長を中心に、20~40代のスタッフが在籍。
たとえば誰かが困っていたら、すぐに他のスタッフが手を差し伸べるような職場です!
スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしており、店内は終始和やかな雰囲気。
正社員・アルバイト関係なく、みんなで力を合わせて運営中です。

初めての職場は、誰しも緊張するもの。
だからこそ、先輩スタッフたちが丁寧にサポートしていきます!

失敗を恐れず、どんどんチャレンジしてください◎
あなたの仲間入りを楽しみにしています!
<応募先>和ダイニング 上七軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。