オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 志げる 大宮店

「やきとり 志げる 大宮店」の求人情報

[ ヤキトリ シゲル オオミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きとん居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩3分 JR埼京線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-70 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社 赤城

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼きとん居酒屋> やきとり 志げる 大宮店

::::::::::::::::::::::::
浦和で長く愛される居酒屋の大宮店★
業績好調につきスタッフ増員募集!!
::::::::::::::::::::::::


大宮駅から徒歩3分と好アクセス!
浦和で40年以上愛される『やきとり 志げる』の大宮店です。

~◆『やきとり 志げる』自慢の料理◆~
当ブランドでは、毎日卸直の新鮮な豚を使用します◎
炭火で焼く「焼きとん」は自慢の逸品です!
そのほかボリュームたっぷりの「牛モツ煮込み」や、自家製のひき肉を使用した隠れ人気メニューの「揚げ餃子」など。
リーズナブルな価格で、おいしい料理の数々をご提供します♪

~◆アットホームな雰囲気で楽しい職場◆~
姉妹店を含め、お客様は常連さんが多数!
中には、オーナーが生まれる前から通っている方もいらっしゃるほどです。

最近ではお一人様のお客様も増え、若い女性の方にもご来店いただいています。
ランチは比較的若い世代の方・夜は中高年の方など、幅広い客層の方に愛されているブランドです◎



\\働きやすい環境を整えて定着率抜群★//
お休みや収入が気になって「食」や「お客様」と向き合えないなんてもったいない!
当社はとにかく働く環境がいいので、スタッフの定着率は抜群◎
系列店には勤続7~8年や15年・20年超えなど、勤続年数が長い人が多いです◎
APから社員になった人も5~6名いて、中にはお客様からスタッフになった人もいるほど!
何も心配することなく、「食」と「お客様」に本気で向き合える環境です。

しっかり休めてプライベートが充実
【月8~10日】のお休みに、季節の休暇も充実で【年間休日110日】以上!
お休みが多く、プライベートとも両立しやすいのが魅力です。
当店で働き、家族との時間をたくさん増やしましょう!
働く環境で悩んでいた方も、当店でならのびのびと働けることをお約束します。

高い利益率&還元率で、やりがい抜群
1時間あたりの給与が非常に高いのは当社の自慢◎
独自ルートによる徹底した原価管理と自社物件で、驚きの低コスト運営を実現。
利益は【30万円以上の高月給】や【年2回の賞与】で還元するので、年収400万円以上確定でスタート!
頑張りがいがあるからこそ、ますます笑顔で頑張れちゃう環境です。

挑戦し続ける姿勢を大切に
当社は40年以上続く老舗なので、どこか古臭いイメージを持たれるかもしれません。
しかし、私たちは長年培ってきたノウハウがあるからこそ、幅広くチャレンジしていきたいと考えています!
常に新しいことに挑戦しながら、お店を支えてくれる人は大歓迎◎
あなたの得意分野・経験をいかしてアイデアを発信し、会社そして飲食業界を盛り上げていってください。

あなたのご応募をお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★☆<求人飲食店ドットコム 担当者より>☆★
代表は飲食業の悪習を心から改善したいと考えておりました。
働きやすい環境を設け、従業員全員がお客様の満足に対し全力で向き合える職場です。
そのため、常連に長く愛されるお店になっております。
私自身も一般客として直接足を運び、非常に素敵な接客を受け感動いたしました!

給与や、お休みの不満に悩まされず、真剣にお客様と向き合いたい方におススメです!
<応募先>やきとり 志げる 大宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。