オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. やきとり 志げる 大宮店
\未経験でもすぐに年収400万円超!/給与&休暇充実で安心◎高い利益率で業績好調!社員を増員します!

「やきとり 志げる 大宮店」の求人情報

[ ヤキトリ シゲル オオミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きとん居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩3分 JR埼京線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-70 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社 赤城
活気あふれる雰囲気!楽しく働きましょう♪
活気あふれる雰囲気!楽しく働きましょう♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給34万円〜 店長なら年収448万円以上を保証!
◆みなし残業(45時間分)を含む
※残業は月平均30時間程度
◆ボーナス賞与年2回(2023年度20万円以上×年2回実績あり)
◆家族手当(月1万円)
◆資格優遇あり(調理師など)
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格所持者優遇
業態不問・飲食経験者歓迎!
マネジメントなどの経験ある方を優遇します◎
勤務時間 ◆15:00~25:00(LO.23:30)
実働9h・休憩1h
※24:00過ぎに上がれることも多々あります
※姉妹店にてヘルプ勤務をお願いすることもあります
休日・休暇 【年間休日110日】
月8~10日(完全週休2日制)

◆夏季休暇(4連休~)
◆年末年始休暇(最短4連休)
◆特別休暇(家族行事、誕生日など)

休日・休暇は、できるだけご希望に添いたいと考えているのでご相談ください!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
◆髪型自由
◆資格取得支援
◆自転車・バイク・車通勤OK
※終電を過ぎることがあるので、近隣からバイクや自転車で通勤できる方は安心だと思います◎

★社内イベントが充実!
└スタッフの誕生日会・打ち上げ・歓送迎会・花見・忘年会など盛りだくさん◎
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
高給与&休日休暇が充実で定着率抜群!
密度濃く働き、やりがい十分◎
幅広い業務が経験できてスキルが身につきます!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【仕事内容】
ホール・調理の区別は設けていません。
あるときは調理担当、次の瞬間にはホールの仕事をおこなうということも。
各ポジションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービス・料理をご提供できます!

◎調理業務…仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで
店内には、ほとんど全ての客席が見渡せるオープンキッチンを採用。
常にお客様を確認しながら「今必要な対応」を意識しています。

◎接客業務…お客様のご案内、オーダー、配膳、お会計など
当店での接客経験は、きっとあなたの自信につながりますよ!

その他、将来的には
・店舗マネジメント 
・SNS運営 
・AP教育 
・シフト管理 もお任せしたいと考えています。

【▼ここがポイント】
利益はスタッフにしっかり還元!
独自のルートによる徹底した原価管理と、自社物件での運営。
だからこそ利益率は高く、社員にどんどん還元できています!
賞与は1回20万円以上を年2回支給◎
入社後すぐに年収400万円をゲットできますよ♪

働きやすい環境づくりに注力!
月8~10日休み、アットホームな職場の雰囲気、社内イベント充実etc.
腰を据えて働けるように環境の整備には力を入れています!
うれしい好待遇であなたをお迎えしますから、安心してご応募ください♪

学びの機会が豊富!独立支援も◎
スキルアップもしっかりとサポートします!
資格を取得したい方、どん欲に学びたい精神がある方は大歓迎です。

万全のサポートで独立実績もあり◎
夢のある人やチャレンジ精神のある人を応援しています。
独立に向けて経営のノウハウなどを知りたい方は、ぜひ当社へいらしてください♪

【こんな方を歓迎します】
・チームで働くのが好きな方
・人と接するのが好きな方
・組織でキャリアアップしたい方
・成長意欲がある方
・責任感がある方
・料理が好きな方
・独立志向のある方

少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
まずは面接でお会いできることを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>やきとり 志げる 大宮店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <炭火焼きとん居酒屋> やきとり 志げる 大宮店

大宮駅前の人気居酒屋☆
大宮駅前の人気居酒屋☆
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
::::::::::::::::::::::::
浦和で長く愛される居酒屋の大宮店★
業績好調につきスタッフ増員募集!!
::::::::::::::::::::::::


大宮駅から徒歩3分と好アクセス!
浦和で40年以上愛される『やきとり 志げる』の大宮店です。

~◆『やきとり 志げる』自慢の料理◆~
当ブランドでは、毎日卸直の新鮮な豚を使用します◎
炭火で焼く「焼きとん」は自慢の逸品です!
そのほかボリュームたっぷりの「牛モツ煮込み」や、自家製のひき肉を使用した隠れ人気メニューの「揚げ餃子」など。
リーズナブルな価格で、おいしい料理の数々をご提供します♪

~◆アットホームな雰囲気で楽しい職場◆~
姉妹店を含め、お客様は常連さんが多数!
中には、オーナーが生まれる前から通っている方もいらっしゃるほどです。

最近ではお一人様のお客様も増え、若い女性の方にもご来店いただいています。
ランチは比較的若い世代の方・夜は中高年の方など、幅広い客層の方に愛されているブランドです◎

~◆幅広い世代のスタッフが活躍中◆~
20~60代と、幅広い年代のメンバーが少数精鋭でお店を回しています。
少数精鋭でお客様との距離が近いのも、常連さんに愛されている理由のひとつです!
社員・アルバイトみんなで声を掛け合い、チームワークはばっちり♪
活気があって、家族のように仲いいのが自慢です!



\\働きやすい環境を整えて定着率抜群★//
お休みや収入が気になって「食」や「お客様」と向き合えないなんてもったいない!
当社はとにかく働く環境がいいので、スタッフの定着率は抜群◎
系列店には勤続7~8年や15年・20年超えなど、勤続年数が長い人が多いです◎
APから社員になった人も5~6名いて、中にはお客様からスタッフになった人もいるほど!
何も心配することなく、「食」と「お客様」に本気で向き合える環境です。

しっかり休めてプライベートが充実
【月8~10日】のお休みに、季節の休暇も充実で【年間休日110日】以上!
お休みが多く、プライベートとも両立しやすいのが魅力です。
当店で働き、家族との時間をたくさん増やしましょう!
働く環境で悩んでいた方も、当店でならのびのびと働けることをお約束します。

高い利益率&還元率で、やりがい抜群
1時間あたりの給与が非常に高いのは当社の自慢◎
独自ルートによる徹底した原価管理と自社物件で、驚きの低コスト運営を実現。
利益は【30万円以上の高月給】や【年2回の賞与】で還元するので、年収400万円以上確定でスタート!
頑張りがいがあるからこそ、ますます笑顔で頑張れちゃう環境です。

挑戦し続ける姿勢を大切に
当社は40年以上続く老舗なので、どこか古臭いイメージを持たれるかもしれません。
しかし、私たちは長年培ってきたノウハウがあるからこそ、幅広くチャレンジしていきたいと考えています!
常に新しいことに挑戦しながら、お店を支えてくれる人は大歓迎◎
あなたの得意分野・経験をいかしてアイデアを発信し、会社そして飲食業界を盛り上げていってください。

あなたのご応募をお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★☆<求人飲食店ドットコム 担当者より>☆★
代表は飲食業の悪習を心から改善したいと考えておりました。
働きやすい環境を設け、従業員全員がお客様の満足に対し全力で向き合える職場です。
そのため、常連に長く愛されるお店になっております。
私自身も一般客として直接足を運び、非常に素敵な接客を受け感動いたしました!

給与や、お休みの不満に悩まされず、真剣にお客様と向き合いたい方におススメです!
自慢の焼き鳥は炭火で★
自慢の焼き鳥は炭火で★
お客様とも交流が豊富!
お客様とも交流が豊富!
常連さん多数! ※画像は系列店
常連さん多数! ※画像は系列店
浦和で40年以上愛される味♪
浦和で40年以上愛される味♪
豊富なメニューをご提供!
豊富なメニューをご提供!
スタッフの定着率は抜群です◎
スタッフの定着率は抜群です◎
<応募先>やきとり 志げる 大宮店
店長候補・マネージャーの募集
やきとり 志げる 大宮店
やきとり 志げる 大宮店 [炭火焼きとん居酒屋]
大宮駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給34万円〜