オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「HEARTS」の求人情報

[ ハーツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 洋食ベースのアレンジ料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 相鉄本線 天王町駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目46-1 ヴィラデステコスゲ204 [地図]
定休日 月曜日、第3火曜日
運営 株式会社SNV

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食ベースのアレンジ料理> HEARTS

*** ****** ****** ***
駅徒歩1分で通勤も便利●
2023年2月にオープンするこだわりの洋食店◆
最高のサービスを提供していきましょう!
*** ****** ****** ***

◆◇『HEARTS(ハーツ)』◇◆
相鉄本線・天王町駅から徒歩1分。
2023年2月にオープン予定の洋食店です。
一人ひとりのお客さまに向き合い、洋食をベースにこだわり抜いた料理を提供していきます。
今回は、当店の女性シェフのパートナーとして働いてくださるアルバイトスタッフを募集致します。

+◆お店のコンセプト◆+
●<一人ひとりのお客さまに向き合う>●

大勢の中の1人ではなく、たった1人のお客様として向き合い、こだわり抜いた料理を提供するお店です。
『HEARTS』のミッションは、料理とサービスと空間の全てに想いを込め、食・お店・人を通じて“お客さまの感情温度を引き上げること”です。

一期一会のお客さまのために、最高のサービスを提供することに努力を惜しまず、喜びを感じてくれる方を探しています。
共に、ミッション達成を目指しませんか?

●<想いを乗せたこだわりのメニュー>●
機械的・作業的な調理ではなく、すべてに手間をかけ、想いを乗せ、こだわり抜いた料理のみをメニューにします。
食を通じて、「HEARTS」を通じ感じてもらえるようなお店を目指します。

~[メッセージ]~
現在のスタッフは、シェフである私のみ。
1名のスタッフの方と、二人三脚でお店を運営していけたらと思っております。
飲食店でのご経験がある方、ぜひ私を手伝ってくださいませんか?
当店のコンセプトをご理解いただける方を、心よりお待ちしております。

<こんな方におすすめ>
○じっくり仕事に取り組みたい方
○お客さまの喜ぶ顔が見たい方
○新たな環境で挑戦したい方
○相手の身になって考えることができる方
<応募先>HEARTS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。