オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店

「YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店」の求人情報

[ ヤキニク マルウシ ギンザホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座1-5-10 GINZA 1st.5 BLDG 8階 [地図]
定休日 年末年始
運営 大東企業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店

◇◆============
『YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店』のリニューアルプロジェクト!
ハイコスパかつ最高にリッチな焼肉体験ができ、しかもバズる◎
そんな焼肉屋にするべく社長直轄で新業態をスタートしました!

============◆◇

[ 募集背景 ]
『マルウシミート』は、カジュアルな空間でハイコスパの極上肉をご提供する焼肉店。
銀座・新橋・田町にて、計4店舗を運営中です。
2022年7月には複数の新コンセプトをもとに、銀座本店をリニューアル。
今後も新規出店・拡大を計画しているため、スタッフを増員いたします。

■『マルウシミート』が目指すコト
私たちの使命は、ここ銀座でお肉を大好きな方々が、お腹いっぱいに食べることのできる場所を作ること。
そのために美味しいお肉に対して、飽くなき探求心を持ち、銀座でNo1のコスパ焼肉店にすべく奮闘中です。
まずは当店で美味しいお肉を食べていただき、また通いたくなると思っていただけるサービスをご提供。

そして銀座の方々や地域の方々を。
さらには日本全体を、極上のお肉を通して元気にしたいと考えています。

■Our Important 3C
当店で最も大切にしている3つのコトをお伝えします。
◆1:顧客満足度の飽くなき追求
常にお客様の満足度を追求し、お客様の期待を超え続けること。

◆2:熟練のプロによる繊細な肉裁き
お肉の職人たちによる細やかな手さばきによって生まれる、こだわりの詰まった一皿。

◆3:コストパフォーマンスの高い商品
無駄をとことん省き、適正価格で最高品質の商品を。

以上を大切に、最高のサービスを提供できるよう、スタッフ間での協力・探求を忘れません。

[ 求職者へメッセージ ]
当社が取り組んでいることはさまざまです!

・銀座のハイコスパで大人っぽい空間での焼肉屋の運営
・「焼肉×ナチュールワイン」のペアリング
・「焼肉×日本酒」のペアリング
・酒蔵と「焼肉専用sakeプロジェクト」のクラウドファウンディング上でのチャレンジ
・ワイナリーや和牛生産者とのコラボや取材
・酒蔵とのオリジナル酒の製造販売
・当店屋上にあるBBQテラスでの企画運営
・インスタ用の動画撮影と編集
・YouTube動画の企画と撮影、編集
・ドリンクやフードメニューの企画開発 など

私たちは新時代の飲食店を作るべく、SNSやwebメディアへの露出などを軸にコンテンツ型の焼肉業態にチャレンジしています。
現在では、カウンターにてフルサービス型の「カウンター焼肉」の再構築にもチャレンジ中です。
その他、コンテンツ作成の動画撮影や編集、ペアリングなど、多岐にわたって取り組めるチャンスがあります。
興味がある方や勉強したい方は、ぜひ一緒に働きませんか!

お店からの投稿

  • YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店

    『YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店』では、焼肉をもっと美味しく、もっと楽しく感じていただくために、焼肉とお酒のペアリングを提案しております♪ 今、お店で一番熱いのが、”焼肉×オーストラリアナチュールワイン”。 〈そもそもナチュールワインって何?〉 ・原料となるブドウに化学肥料を使わない ・畑に合成農薬や除草剤を使わない(ビオロジック農法) ・ブドウの遺伝子操作をしない ・酸化防止剤をなるべく少なめに抑えている ・濾過されず澱や酒石が残っている場合もある ・人工酵母を使わないために土地の良さが表れている 味わいは?というと、コレももちろんワインによって味が変わるんですが、濾過せずに瓶詰めしたり、自然な発酵と炭酸ガスを含んでいたり、ぶどうそのものの味わいが強かったりと、かなり変化に富んでおります。 〈今回ご紹介するオーストラリアンナチュールワインとは?〉 今回ご紹介する南オーストラリアのワイナリー「ハンギング・ロック・ワイナリー」は、オーストラリアを代表とする自然派の造り手です。また、カジュアルなワインから超高級ワインまで幅広くファインワインを造るワイナリーとして世界から評価を受けている、そんな造り手です。 ▼もっと詳しく!はinstagramにてご覧ください♪▼ https://www.instagram.com/p/CkfirESSpW6/

    メニュー・イチオシ食材
    2022/12/15
<応募先>YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。