オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bakery Lab LUPOSTO

「Bakery Lab LUPOSTO」の求人情報

[ ベーカリーラボ ルポスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区東麻布2-20-6 [地図]
運営 トレポ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> Bakery Lab LUPOSTO

【事業拡大中】
当店は成長中のパン屋で、新しい仲間を募集しています。事業拡大に伴って、私たちのチームに参加しませんか?

当店は企業からのOEMパン製造依頼に応え、お客様の要望に合ったパンを提供しています。アイデアを活かし、企画提案も可能です。

また、イベントやポップアップショップ出展も積極的に行っており、クリエイティブな一員として参加できます。さらに、コラボパンの企画にも携わり、独自のアイディアを発揮できるチャンスがあります。

一緒に成長し、おいしいパンと素晴らしいアイデアを提供しましょう。私たちのパン屋に参加して、新たなキャリアの一歩を踏み出しませんか?


【店舗コンセプト】

日常に当たり前に溶けこんでいるパン1つで、今まであった価値観を変えたい。
そんな、とてつもないことを真面目に取り組みます。
もの作りの賢者たちが集まり、日々探求し、試作を重ねてオフラインでも、オンラインでも、訪れることができるパン屋さん!

日常に当たり前に溶けこんでいる
パン1つで、今まであった価値観を変えたい。
そんな、とてつもないことを
ベーカリーラボ「LUPOSTO」は
まじめに取り組んでいきます。

パンを含めた食のブランドづくり、
異業種を含む多様なコラボレーションメニュー、
コラボレーション事業を経験しながら、
得意分野を発見し、伸ばすことができる職場です。

<当社の経営理念>
1つ目は…
地域の人に愛され、地元に根ざすパン作りの場。
お店の看板となるパンの他、東麻布商店街の
食材を使ったお惣菜パンなどを揃えます。

2つ目は…
毎月コラボレーションパンを作り、
その情報を発信していく場。
ワクワクする仕掛けを準備します。

3つ目は…
パンを通して様々な人が集まって交流する場。
「LUPOSTO」には人と人とのつながり、
そこから生まれる会話、
そしてその先へと続くたくさんの
アナログなコミュニケーションを大切にします。

<お仕事について>
当店ではパン製造・販売ともに、
街のパン屋として、最もお客様と
近いポジションで沢山のお客様と
コミュニケーションを取りながら、
お店のこだわり、想いを伝えることができます。

またお客様のニーズも
最前線で聞くことのできる
いわばお店の「顔」となるお仕事です。
<応募先>Bakery Lab LUPOSTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。