オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 えびす屋

「鉄板焼 えびす屋」の求人情報

[ テッパンヤキ エビスヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 大和田駅より徒歩16分 東武野田線 七里駅より徒歩20分
勤務地 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼272-1 [地図]
定休日 1月1日
運営 株式会社サリックストラベル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板焼 えびす屋

●◎鉄板焼 えびす屋◎●
リーズナブルに楽しめるカジュアル鉄板焼き店です。
テーブル席の他に、掘りごたつの席もご用意。
レトロな雰囲気が漂う店内には、お客さまの笑顔がいっぱい!
もんじゃ焼き・お好み焼き・焼きそばなどの単品メニューはもちろん、食べ放題スペシャルコースも大人気です◎

●◎自慢のメニューたち◎●
ふわふわの生地と特選ソースがポイントのお好み焼きは絶品!
基本的にはお客さまが焼きますが、ご要望次第ではスタッフが焼くことも。
できたてアツアツの美味しさを楽しんでいただいています。
鉄板やきそばや、焼豚チャーハンやキムチチャーハンなどの鉄板焼きチャーハンも大好評。
あなたもプロの味に仕上げる技術を身につけてお客様を笑顔にしてみませんか?

●◎あたたかいムードでいっぱい◎●
キッチンではキャベツを切ったり、お肉や麺を準備したり…。
みんなで協力して仕込みや調理をこなしながら、和やかムード◎
お客さまも「今日もおいしかった!」「また来るね!」などの声をかけてくださる方ばかり!
すぐに馴染める雰囲気ですよ♪

●お客様が喜ぶことをみんなで考えて実現●
周辺にお住いの方を中心に、常連さんのお客様もたくさんいらっしゃる当店。
よりお客様に喜んでいただくけるようにアイデアをみんなで出し合って実現します。
スタッフ同士も一体感があるので、提案もしやすい雰囲気です。
さらに自分が出したアイデアでお客様が笑顔になったときの喜びはひとしおです!




◆◆◆運営:株式会社サリックストラベル◆◆◆
焼肉業態を中心に、洋食・中華・鉄板焼き・カフェなど幅広く7ブランドを運営、45店舗以上の飲食店を展開しています。
──生産者が丹精込めて育てた食材のおいしさをきちんとお客さまに伝えたい
──心を動かす食卓シーンをお客様にお届けしたい
「食」に携わる企業として、生産者さんやお客さまを笑顔にすることが当社のミッションだと考えています。

◇◇…時代のニーズを捉えた店舗にアップデート…◇◇
「お客さまを第一に!1店舗1店舗地域に愛されるお店をつくる」
というのが当社のベースとなる考え方です。
時代や社会情勢によってお客様が飲食店に求める形が変わり、それに伴って私たちも変化を続けています。
画一化されたお店ではなく、地域に合った個性あるお店を運営しており、お店ごとにオリジナルメニューの展開や販促も行うことができます。
世の中のニーズに柔軟に対応し、地域に寄り添いながらお客さまの笑顔を引き出していきたいと思っています。

\\『サリックストラベル』で働く魅力//
クリーンなワークスタイルで働きやすさUP!
残業時間は現場だけに任せず、本社でもしっかりと管理!
平均残業時間は30〜40時間。規定時間の中で効率的に働き、活躍している方もいます◎
また、社員の半分はお子さんがいる方たちです。
産休や育休、生理休暇もあり、働いてくださるスタッフさんたち一人ひとりのライフステージに寄り添っています。

◇◇…今後の展望とあなたが活躍するステージ…◇◇
これまでお客様に支持していただいたことは大切にしつつ、これまでの枠組みになかった新しい取り組みにもトライ。
店舗リニューアルや業態転換、新業態開発なども積極的にチャレンジしていきます。
1店舗の業務にとどまらずに多店舗を見たい、上のポストを目指したい、リニューアルに全面的に関わりたいなど叶えたい目標がある方は、ブロック長・エリア長といったポジションや本部の企画職も目指せます。当社でぜひチャレンジしてください!

「未経験だけど、若いうちにスキルを身につけたい!」という方もお待ちしています◎
大きく成長して、キャリアもやりがいもその手でつかみませんか?
\あなたにお会いできることを楽しみにしています/

◆◆◆展開店舗一覧◆◆◆
【埼玉県】
炭火焼肉 朱苑 新座店
炭火焼肉 朱苑 浦和高砂店
七輪房 大宮大和田店
七輪房 川越店
七輪房 蓮田店
七輪房 岩槻城南店
上海菜館 吉川店
上海菜館 アルーサ店
ステーキのどん アルーサ北与野店
鉄板焼 えびす屋
カフェ ビ-ンズ
安楽亭 浦和町谷店
安楽亭 浦和三室店
安楽亭 大宮丸ヶ崎店
安楽亭 戸田下前店
安楽亭 戸田氷川町店
安楽亭 所沢亀ヶ谷店
安楽亭 みずほ台店
安楽亭 ふじみ野店
安楽亭 川越下赤坂店
安楽亭 せんげん台店
安楽亭 下間久里店
安楽亭 草加花栗店
安楽亭 八潮店
安楽亭 三郷店
安楽亭 東本郷店
安楽亭 中居店
安楽亭 吉川店
安楽亭 松伏店
安楽亭 江南町店
安楽亭 東松山店
安楽亭 行田若小玉店
安楽亭 行田押上町店
安楽亭 北本店

【東京都】
安楽亭 亀有店
安楽亭 西国分寺店
安楽亭 八王子中野上町店

【千葉県】
安楽亭 柏旭町店
安楽亭 野田店
安楽亭 南流山店
安楽亭 みのり台店
安楽亭 富里インター店

【神奈川県】
安楽亭 川崎高津店
安楽亭 座間店

【群馬県】
安楽亭 高崎貝沢店

【茨城県】
安楽亭 結城店
<応募先>鉄板焼 えびす屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。