オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キッチンバーロブロイ

「キッチンバーロブロイ」の求人情報

[ キッチンバーロブロイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 本八幡駅より徒歩5分 都営新宿線 本八幡駅より徒歩5分
勤務地 千葉県市川市南八幡4-15-17 桝屋ビル 2階 [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社perche

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> キッチンバーロブロイ

**-----------------
未経験からバーテンダーになれる!
社内テスト・サポート体制完備◎
▼若手&女性メンバー活躍中!
-----------------**


本八幡で25年以上の歴史をもつ、オーセンティックバー。
カウンター席がメインの落ち着いた空間で、こだわりのお酒を提供しています。
客層は30〜50代のゆとりある方々が中心。
常連さんも多く、近隣にお住まいの方に多くご利用いただいているお店です。

そんな当店では、スタッフの拡充を視野に入れ、バーテンダー志望の方を大募集!
経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎です。

◆*カクテルをメインに豊富なお酒をラインナップ*◆
オーセンティックバーとしてこだわるのは、お酒の種類。
ウイスキーやリキュールなど、約800本ほどのボトルをご用意しています。

当店にはカクテルコンクールで入賞するなど、実績をもつバーテンダーが在籍。
そのため、バリエーション豊かなカクテルにもこだわりがあります。
月ごとのおすすめカクテルや、季節のフルーツを使ったカクテルも人気です。

◆*お酒と相性抜群の料理にもこだわりあり*◆
バーでありながら、料理にもしっかり力を入れています。
食材は毎週市場まで買い出しに行き、おすすめのメニューとして展開。
料理とお酒の相性を考えた、ペアリングなどもおこなっています。



::: 未経験からスタートした先輩スタッフ多数! :::
歴史のあるお店ですが、活躍しているのは20〜30代の若手が中心です。
女性バーテンダーも在籍しています◎
スタッフ同士とても仲がよく、先輩たちのサポートも充実。
明るく楽しく、居心地よく働ける環境が整っていますよ。

「未経験からなんて不安…」という方もご安心ください。
先輩スタッフもみんな未経験からのスタートです。
社内テスト・手厚い教育体制・カクテルコンクールへの参加など…。
着実に実績を積んでいけるので、安心して飛び込んできてくださいね!

●━…求職者のみなさまへメッセージ…━●
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
バーテンダーとして必要なこと。
それは「お客さまを喜ばせたい」という想いです。

人と接することが好き・お酒が好き、きっかけはなんでも構いません。
来ていただいたお客さまに楽しんでもらうために、日々努力を重ねて、成長していける方を歓迎いたします。
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>キッチンバーロブロイ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。