オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コック アジル

「 コック アジル」の求人情報

[ コック アジル ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理&最高級山形牛レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩6分 JR山手線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8-10-15 1-2F [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社いさみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理&最高級山形牛レストラン>  コック アジル

===================
~ 未経験者でも高給与・高時給 ~
銀座の老舗フランス料理店で料理長候補、調理補助、サービスアルバイト募集中!
さらなる歴史を、私たちと一緒に刻んでいきませんか?
====================


■□Coq agile -コックアジル-□■
Coq(コック)はフランス語で「雄鶏」のことで、フランスの国鳥になります。
agile(アジル)は「元気」という意味です。
Coq agileは「フランス料理を元気に広めていきましょう!」という思いを込めて、名付けました。

もともと当店は『ビストロ・コック・アジル』として13年間運営。
その後、銀座8丁目の路地裏に佇む一軒家フレンチ『銀座 美しょう』として12年間、計25年間運営をしてきました。
先代が運営をしていた期間を含めると、レストランとして50年以上になります。
長きに渡り、銀座で愛され続けているお店です。

フレンチの巨匠、酒井 一之シェフ名誉料理長を迎え、お料理もさらにグレードアップしました。
そんな歴史のあるお店で、これからの歴史を一緒に歩んでくれる料理長候補を募集中!
私たちと一緒に『コック アジル』を、さらに良いお店にしていきませんか?

〜◆ 心まで満たされる豊かなひとときを ◆〜
1階は大理石を使用したカウンター席、2階は白を基調とした店内。
「落ち着いた雰囲気の中で伝統的なフランス料理が楽しめる」と、洗練された大人のお客様に人気です。
会社の接待や家族での記念日など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

〜◆ シェフ渾身の料理 ◆〜
厳選した食材を使用したお料理はクラシック、かつ先進的な料理。
自家製のケーキ、スープなどフランス料理の大事な部分にもなるソースは、手間暇をかけた自家製のものを使用しています。
"最高級A5山形牛"や"愛媛県宇和島産天然鮮魚"などの四季折々の食材を使用したステーキコースなど。
さまざまなお客様においしく召し上がっていただける味付けにしています。

▼▼ 調理経験者は大歓迎!! ▼▼
現在、正社員調理補助、アルバイトサービススタッフを積極採用中!
これまでの経験を活かしてチャレンジしてみませんか!!
アルバイトは、女性スタッフや主婦(夫)さんが、活躍しています◎

世界各国のワインをご用意している当店。
おすすめのお料理やワインのご提案など…。
お客様との程よい距離感を持ちながらも、積極的にコミュニケーションをとることを心がけています。
「ワインの知識を深めたい…!」「ワインが好き!」という方にはピッタリの環境◎
あなたの感性を活かしながら、ぜひ働いてくださいね♪

《 求職者の方々へメッセージ 》
銀座で好評の当店は、立地もあってご来店されるお客様は一流の方ばかり。
「ワンランク上の接客を学びたい!」「いろんな人とコミュニケーションをしたい!」という方はしっかり経験を積めます。

過去に働いていたスタッフの中には、今や都内有名店のシェフになった人、独立した人など…。
現在も第一線で活躍している人材が多数◎
「将来自分のお店を持ちたい」「一流のお店で働きたい」という方は、ぜひ当店でステップアップしてみてください!

情熱と意欲のある方、大歓迎です!ぜひ一緒に働きましょう。
<応募先> コック アジル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。