オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼ジビエ 罠 八丁堀

「焼ジビエ 罠 八丁堀」の求人情報

[ ヤキジビエワナ ハッチョウボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ジビエ専門の焼肉居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分 都営浅草線 宝町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区八丁堀3-20-11 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ケーサミッツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジビエ専門の焼肉居酒屋> 焼ジビエ 罠 八丁堀

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
**将来性バツグンの注目ブランド!**
今後も新店計画あり☆
会社を盛り上げてくれる新メンバーを募集中◎
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


□■2012年4月にオープンし、11周年を迎え、
常連さんに愛されるお店作りを目指してきました。
猪や鹿を提供するジビエ焼肉専門店『焼ジビエ罠』■□

「ジビエ」とは狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣のこと。
野生だからこそ、その個体が生きてきた場所・気候・食べ物などによって、
肉の味にも個体差が生まれます。
当店では獣の臭みを一切感じさせない、ジューシーで美味しいお肉を提供しています◎

【全国の提携漁師から仕入れる新鮮なジビエ肉!】
仕留めてから下処理や加工までのスピードで、大きく味の変わるジビエ。
当店では狩猟から加工まで一貫して行える、特に優秀なハンター様からのみ取り寄せています!

下処理から生肉加工までの時間も大幅に短縮し、加工処理場は都道府県の認可も受けています。
鮮度はもちろん、安心安全のジビエ肉を都内にいながら楽しめるのが自慢です♪

\\美味しいだけじゃなくヘルシーなのが嬉しいジビエ♪//
これからさらに人気が高まっていくジャンルです!

猪肉には牛の2倍の鉄分が含まれ、低カロリー高タンパク。
雉肉はミネラルが豊富で、鶏肉の2分の1のカロリー。
鹿肉は、鉄分は牛の4倍、脂質は牛の10分の1!

余分な肥料や薬などの影響もないので、オーガニックという点でも大正解◎
健康志向が高まる昨今、ジビエの需要はさらに高まってくると思います!

これまでは、一部のフレンチなどでしか取り扱いがなかったジビエ。
その美味しさを”焼肉”というジャンルで気軽に楽しんでいただけるのが当店の魅力です!
まだライバルの少ない今こそ、会社とともに大きく成長していくチャンスですよ♪

【オーナー自身が未経験から独立を果たしました!】
昔から「飲食店をやりたい」という想いはあったものの、実は飲食業自体は未経験でした。
ある日美味しいジビエ肉に出会い、衝撃を受けました。
「この感動をたくさんの人に味わってもらいたい!」
という想いからついに飲食店の出店を決意。『焼ジビエ罠』オープンを果たしました!

今もほとんど毎日お店に足を運び、お客様視点でお店の居心地の良さを追求。
スタッフとの距離も近いので、知りたいことがあれば何でも聞いてください!
<応募先>焼ジビエ 罠 八丁堀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。