オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元祖ニュータンタンメン本舗 五反田店(仮)

「元祖ニュータンタンメン本舗 五反田店(仮)」の求人情報

[ ガンソニュータンタンメンホンポ ゴタンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン、中華料理
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩5分 都営浅草線 五反田駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区東五反田1-18-14 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社みなもと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、中華料理> 元祖ニュータンタンメン本舗 五反田店(仮)

━━━◆◇◆━━━━━━━━━
\2022年12月・リニューアルOPEN/
元祖ニュータンタンメン&ニューみそ屋の2業態★
新しく生まれ変わる待望の新業態を一緒に盛り上げてください!

━━━━━━━━━━◆◇◆━━━

–■○ 新店のご紹介 ○■–
五反田駅から徒歩5分の場所にあった店舗が、直営店として再スタート!
2022年12月16日にリニューアルオープンしました!
当店では『元祖ニュータンタンメン』と『ニューみそ屋』の2業態を展開!
16席ほどの店内は、明るく清潔感のある雰囲気です◎

◆――/// 元祖ニュータンタンメン本舗とは ///――◆
1964年創業。現在は川崎市を中心に、30店舗以上を展開。
看板メニューの「ニュータンタンメン」は、唐辛子の辛さが効いたスープ、ふわふわの溶き卵、ひき肉とニンニクの香り、モチモチの麺、すべてが最高の状態でご提供しています。
川崎のソウルフードとして、さらには神奈川県のご当地グルメとしても定着。
テレビや雑誌などでもたびたび特集が組まれ、不動の人気を誇っています。

◆――/// お客さまの日常を支える味を ///――◆
訪れるお客さま全員が、元気になれるようなお店へ。
スタミナをたくさんつけてほしい、という創業者の想いを今も変わらず受け継いでいます。
料理だけではなく、私たちスタッフの元気な挨拶や笑顔も大切。
伝統を大切にしながらも、より新しく喜ばれるサービスを追求していきます!

◆――/// スタッフ同士がとっても仲良し ///――◆
弊社では全店舗20〜40代のスタッフたちが、和気あいあいと働いています◎
互いに信頼し合っており、チーム全体がとっても良いムード。
アットホームな雰囲気を持った仲間たちが、あなたを温かくお迎えいたします!

\\未経験歓迎◎若いうちに経験を積んでキャリアアップ!//
近年では積極的なFC展開や、カップラーメンとして商品化するなど、日々進化を続けている当社。
さらなる事業拡大・出店計画があるため、次世代を育てていきたいと思っています。
若いうちから経験をたくさん積み成長し、活躍できる場をご用意◎
未経験の方も大歓迎です!大きなチャンスをつかみませんか。

<キャリアアップ例>
アルバイト→社員登用→店長→売上が高い店舗での店長→マネージャー
中華調理の経験がない状態からのスタートでも、最短8か月ほどで店長を目指せます!

。*゚+。みなさまへのメッセージ。*゚+。
私たちは、スタッフ一人ひとりが主役になれるようなお店づくりを目指しています。
お客さまの笑顔をやりがいや楽しさに変えながら、一緒に働きませんか?
上昇志向のある方や、成長していきたいという強い想いがある方は大歓迎!

当店で一緒に新たなスタートをきりませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!



●『元祖ニュータンタンメン本舗GROUP』●
当社の企業理念
・<ミッション>
私たちは、熱い想いと美味しさで、人と社会を豊かにする源です。
・<ビジョン>
元祖ニュータンタンメン本舗を愛する仲間とともに、新しいチャレンジに向かって、可能性の扉を開いていきます。
・<バリュー>
伝統と革新/変わらぬ味とサービスを効率的に提供できる仕組みを考えよう
共に成長できる会社/常に成長を意識し、やりがいを持って永く働ける会社を目指そう
価値を生むチーム/規律と信頼をしっかり守り、無限の価値を創造するチームになろう
やりがい/お客様の笑顔を仕事の楽しさに変えて、自分が主役になれる会社を目指します。
人々の日常を支える/毎日でも通いたくなる飽きないお店作りで、全ての人を元気にしよう。
<応募先>元祖ニュータンタンメン本舗 五反田店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。