オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州料理二代目もつ鍋わたり 立川店

「九州料理二代目もつ鍋わたり 立川店」の求人情報

[ キュウシュウリョウリニダイメモツワタリ タチカワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州料理メインの居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩1分 JR中央線 立川駅より徒歩2分
勤務地 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル 5F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社Rifine

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州料理メインの居酒屋> 九州料理二代目もつ鍋わたり 立川店

■□…━━…━━…━━…━━
国分寺で愛されてきた名店を受けついだ2代目
しっかりと1代目の味が再現されています

コロナ禍でも業績好調◎
安心して働ける職場です♪

━━…━━…━━…━━…□■

●━… こだわりのもつ鍋や九州料理の逸品をご提供するお店 …━●
多摩都市モノレール・立川南駅から徒歩1分、JR中央線・立川駅から徒歩2分の場所にある、駅近で好立地にお店をかまえている『九州料理二代目もつ鍋わたり 立川店』。

かつて、元プロ野球選手の中野渡進さんが『もつ鍋わたり』国分寺にオープン。
残念ながら2014年に惜しまれつつ閉店したお店を、中野渡さんと国分寺で出会った当社・社長の林がその想いを受け継いでできたお店です。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 今回の募集背景は、事業拡大による増員。
お店としては、今の人員でまわっています。
しかし、次の店舗展開の余裕がありません。

人員が集まり次第、新店舗の拡大を検討しています
欠員補充ではなく、かなり前向きな採用活動になっています♪

◣________________◢

お客さま層は、アッパー層が多いがサラリーマンやファミリー層がご来店されることもあります。
ファミリー層のお客さまですと、ドリンクはお水でもつ鍋を気軽に食べにくるみたいな人も多い印象です。
気軽に当店にご来店いただけるような努力を日々しています。
メインのお客様は日本酒などのお酒を飲みながらもつ鍋を食べる方が多いです。
やはり、もつ鍋にはお酒がぴったり合います◎

●━… 当店自慢「もつ鍋」などの九州郷土料理 …━●
当店では、食材は「安心・安全・鮮度」にこだわりぬいてご提供しています。
『もつ鍋わたり』から受け継いだ「もつ鍋」の味は、初めて見ると味噌かと思うほどとろりと濃厚。
時間がたつにつれ、和牛もつから出る出汁がおいしさを引きたてます。
プリプリとした食感とジュワッと広がる脂の旨味を、濃厚出汁がさらに引きたてています。
それをベースに国産黒毛和牛の小腸のみにこだわった最高のもつ鍋をご提供。

さらに、旨味たっぷりの「木の子もつ鍋」も。
独特の香りと旨味が魅力の、産地直送のキノコを使用しています。
西京味噌ベースのしっとりスープでお客さまにご賞味いただいています。

*当店のおススメは「もつ鍋」だけではありません!
九州料理を中心とした、多彩な料理が当店にはご用意。
食事の序盤ではお酒に合うおつまみとして、宮崎県名物地鶏炭火焼・長崎県産ハーブ鯖・熊本県名物からし蓮根など九州各県のご当地名物を味わえます◎

ドリンク類においては、東京ではめずらしい九州の果実酒九州各県のご当地果実シロップを使用したサワーやハイボールが人気。
九州の郷土料理との相性も抜群です。
さまざまな人の想いのこもったもつ鍋とお料理をご提供し、食べた人みんなが笑顔で元気になれることを目標にしています♪

こんなステキな思いがあふれるお店で、あなたも一緒に働きませんか?
性別・年齢・経験不問!
どなたでも活躍できる環境ですので、まずはお気軽にご応募くださいね★
<応募先>九州料理二代目もつ鍋わたり 立川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。