オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鰻の成瀬横浜店

「鰻の成瀬横浜店」の求人情報

[ ウナギノナルセヨコハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ屋
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩8分 相鉄本線 平沼橋駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区平沼1丁目33-19 モンテベルデ第3横浜 1階 [地図]
定休日 元旦
運営 フランチャイズビジネスインキュベーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ屋> 鰻の成瀬横浜店

★☆神コスパで、
「美味しい鰻を腹いっぱい」食べられる最強の鰻屋☆★


昨年9月にOPENしたばかりなのに、そのコスパから既に繁盛店になっており、日によっては行列ができることも♪
SNSでも人気爆発!インフルエンサーが多数来店します。
(Instagramで「# 鰻専門店」で検索してみてください^^)

メニューを鰻重に絞ることで低価格で本物のニホンウナギを提供しています。
横浜駅、平沼橋駅、戸部駅、高島町駅と4つの駅が近いこともあり、地域にお住まいの方やサラリーマン・OLの方々を中心に日々にぎわっています。

鰻屋ですので、お客様は落ち着いた方々ばかり。
カウンター席が15席あるのみですので、皆様サッといらっしゃって、サッとお帰りになられます。
お客様の質が高いのでスタッフも落ち着いて接することができ、お店の雰囲気の良さにつながっています。

穏やかで優しいスタッフたちが、地域に愛されるお店NO,1を目指して頑張っています!

《飲食が好きな方、元気に挨拶ができる方、将来独立したい方歓迎!》

●今回募集する方は店長候補ですので、ご希望であれば働きたいだけ働けます!(休みもキッチリ!)
●始業と終業時刻が募集要項の通りでブレることがほぼないのでリズムを作りやすいです!休みもキッチリとれるのでワークライフバランス重視の方にもおすすめ!

《 担当より 》
業務がシンプルなこと、スタッフが仲良しであることから、とても働きやすい環境だと思います!
また、ワークライバランスがとりやすく、独立支援もあることから、落ち着いて将来設計でき、お客様に喜んでいただきながら、自分を成長させることができます。
「鰻の成瀬」で独立も可能ですよ!!大人気店「鰻の成瀬」の波に便乗しちゃいましょう!^^


鰻の成瀬は「(リーズナブルに)美味しい鰻を腹一杯」がコンセプトのお店です。
カジュアルな雰囲気で堅苦しくないので、溶け込みやすいと思います!
穏やかな現店長が丁寧に教えてくれます!

横浜の人気鰻店で一緒に働きませんか?
まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>鰻の成瀬横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。