オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「肉彩 良庵」の求人情報

[ ニクサイ リョウアン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・肉刺し
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 巣鴨駅より徒歩8分 都営三田線 巣鴨駅より徒歩9分
勤務地 東京都文京区千石4-25-2 蔵とまきの郷 桜3号 [地図]
定休日 ランチ:日曜・祝日/ディナー:日曜
運営 七輪庵三ノ輪本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・肉刺し> 肉彩 良庵

■□■□■□■□■□■□■□■□
\若手活躍中!/
低温調理の「肉刺し」に自信あり◎
多彩な料理を提供する和食店です★
■□■□■□■□■□■□■□■□

++『肉彩 良庵』(ニクサイ リョウアン)++

巣鴨駅から徒歩8分に位置する閑静な住宅街。
近隣にお住いのファミリー層を中心に、さまざまなお客さまにご来店いただいている和食店です!

◆<ホッとくつろげる隠れ家的なお店>◆
住宅街の中にひっそりと佇む、隠れた料亭のような外観が目印。
コンクリートづくりのシンプルな店内は、清潔感のあるお洒落な空間です。
テーブル席がメインで、肩ひじ張らずにリラックスできる雰囲気を心がけています。

◆<低温で調理した「肉刺し」メニュー>◆
看板メニューは、低温で調理した「肉刺し」!
黒毛和牛や豚ロース・鶏むね肉などを提供しています。
月替わりで用意する牛レバー・牛はつの「レア刺し」は、低温調理に自信があるからこそ。
お肉のうま味と特製のタレが絡み合う「ゆっけ」も、安心して召し上がっていただけるよう低温でしっかり火を通しています。

◆<多彩な料理をラインナップ>◆

お客さまの希望に応じて、さまざまなアレンジメニューも展開。
季節限定のフグ鍋も人気です。
和食のみのジャンルにとらわれず、当店ならではの多彩な料理を提供しています!

◆<こんなスタッフが活躍中>◆
現在は、30代を中心とした男性スタッフたちが在籍。
採用後は、互いに意見を出し合いながら人間関係を築いていきましょう!

~☆採用担当者より☆~
今後の店舗展開については、和食に限らず和・洋・中・多国籍など、さまざまな業態にチャレンジしていく予定です。
柔軟な発想を大切に、事業を拡大していきたいと考えています。
新たな環境で働きたいとお考えの方はぜひ、この機会にご応募ください。

★☆皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!★☆
<応募先>肉彩 良庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。