オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

「スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」の求人情報

[ スギモトホンテン トウキョウ スカイツリータウン ソラマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩1分 京成押上線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区東京都墨田区押上 東京ソラマチ 6F [地図]
定休日 東京ソラマチに準ずる
運営 杉本食肉産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ> スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

【運営会社:杉本食肉産業株式会社とは…】
名古屋で120年以上!食肉一筋の安定企業です
『スギモトグループ』は、創業明治33年、名古屋の老舗精肉店です。
生産から加工、卸、小売、外食と幅広い総合力で事業展開してきました。
食肉一筋で感動と幸せを提供!
日本で一番お客様に愛されるブランドを目指し、進化を続ける会社です。
創業以来、生産者の顔が見える素性の明確な牛にこだわりを追求。
肉のプロとして本物を見極める目を磨き、高品質&お値打ち価格で提供しています。

この肉の老舗が運営するのが、『スギモト本店』です。
厳選された松阪牛や黒毛和牛をリーズナブルに味わえる、肉料理専門店です。
すき焼き、しゃぶしゃぶなどの定番からステーキまで。
美味しい和牛肉を使ったバリエーション豊かな料理を提供しています。

【レストラン事業部の今後の展望】
■自由な発想、向上心を大切にしています
現在、関東エリアでは2店舗を運営中ですが、今後さらに店舗展開を計画中。
場所さえ決まれば新店舗をオープンできる体制も整っています。
老舗企業の安定感とベンチャー気質が融合する将来性のある事業部です。

そこで最も大切にしたいのは、スタッフの自由な発想と向上心です。
老舗の名に安住するのではなく、常に未来へ目を向けること。
若く新鮮なアイデアや意欲を存分に発揮していただける環境を整えています。
これからのスギモトグループのレストラン事業部を担うコアメンバーとして、
あなたの可能性を拓き、活躍してみませんか?

■経験者は即戦力として活躍できます!
グループの未来を託す若手の活躍をサポートする『スギモト』。
トップダウンではなく、お客様に一番近いお店の声を大切にしています。
店長には大きな権限を与え、ある程度の裁量を持ってお仕事をお任せします。
他店で店長経験のある方は、即戦力として活躍していただけます。

会社に所属しながら、理想のお店づくりに取り組める。
やらされるのではなく、自ら考え行動できる。
だから、高いモチベーションで働けるのが当店の魅力です。

新店舗も続々出店予定があり、既存ブランドの立ち上げに携われます。
また自分のアイデアを活かして新ブランドを生み出すチャンスも!

◆成長性抜群のレストラン事業部で活躍したい!
◆新店の立ち上げや新業態の開発に挑戦したい!
◆型にはまらず、自分のスタイルをつくりたい!
◆実績や頑張りが正当に評価される職場で働きたい!


全部叶えることができる職場が『スギモトグループ』です。

\面接担当レストラン事業部GMより/
面接では関東のグループマネージャーが直接お話をさせていただきます。
あなたの将来の希望や夢など、良かったら聞かせてください。
当社で働くことであなたの糧になるよう、お伺いさせていただければ幸いです。
<応募先>スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。