オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラストボス高円寺店

「ラストボス高円寺店」の求人情報

[ ラストボスコウエンジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 つけ麺居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 高円寺駅より徒歩3分 JR総武線 高円寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都杉並区高円寺南4丁目22-5 高円寺クアトロビル 地下1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺居酒屋> ラストボス高円寺店

■□■□■□■□■□■□■□
\夢と目標持って働く!/
系列店も続々OPEN♪
急成長のつけ麵居酒屋でSTAFF募集☆
■□■□■□■□■□■□■□

当店があるのは高円寺駅から徒歩4分の場所。

高円寺近辺のお客さまを中心に、姉妹店からの常連さまも多くご来店いただいています。
グループ最大の席数ということもあり、団体のお客さまが多いのも特徴です!

おつまみ系やアルコールメニューも充実しているので、居酒屋としての利用も多数◎

\\ こだわりの麺と酒! //
◆ラーメン・つけ麵◆
スープは鹿児島県産の豚肉をメインに、鶏ガラや香味野菜を入れ、数時間煮込んで作っており、濃厚な仕上がりです。
店舗ごとや調理スタッフによって味が変わらないよう、定期的に味見を行うなど、日々のチェックは欠かしません♪

麺は「荒武者」という、当グループのオリジナルの小麦粉を使用。
小麦粉本来の味わいと、力強い弾力が特徴の平打ち面です☆

チャーシューは良質な豚肩ロースを、調味液に漬け込み、焼き目を付けてから低温で湯煎。
仕込みから完成までに数日かかる、手間暇かけた一品です!

◆一品料理とお酒◆
高円寺店のメニュー数はどこの姉妹店にも負けていません!
串カツなどの揚げ物系や毎月のおすすめメニューなど、おつまみ系やサイドメニューも充実。
居酒屋感覚でお酒とおつまみを楽しむお客さまも多数いらっしゃいます☆

\\株式会社ミスターX//
◆代表取締役社長・田中晋◆
昭和52年生まれ。東京都で育つ。
28歳のときにラーメン屋に面接に行ったことにより、飲食の道を歩みだしました。

ラーメン屋の店長として、マネジメントについて深く学ぶ。
その後、休む間もなく働き、独立資金を貯めて、2018年「株式会社ミスターX」を起業。
現在はカラオケやバー・ラーメン屋など、東京に9店舗を構えております。

負けず嫌いな性格で、会社創業当初は寝る間も惜しんで働き、9か月目で黒字転換に成功しました。

こまめに店舗に顔を出し、スタッフとコミュニケーションをとったり、自分の考えをYouTube投稿するなど、精力的に活動しています。

【姉妹店紹介】
◎ラストボス 高円寺店
◎ラストボス 練馬本店

\\求職者の皆様へ//
ご覧いただきありがとうございます!

私たちはご来店いただくお客様に想像以上の満足をお届けできるよう、全スタッフ一丸となって取り組んでいます。
一緒に「ミスターX」を盛り上げていきましょう!

ご不明点・ご質問などございましたらお気軽ご連絡ください♪
お会いできる日を楽しみにしています☆
<応募先>ラストボス高円寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。