オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:24]

「&sandwich.」の求人情報

[ アンドサンドイッチ ]
▼お店データ
業態 サンドイッチカフェ
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩7分 JR山手線 新宿駅より徒歩13分
勤務地 東京都新宿区新宿1‐5‐7 スキラ御苑 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サンドイッチカフェ> &sandwich.

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
*キッチン経験者の方大歓迎です!
*レジ、ホール経験者でキッチンにも挑戦したい方大歓迎です!
*(土) (日) (祝日) 中心に入れる方大歓迎です!

週3日以上~OK◎
新宿三丁目駅から徒歩7分の好立地!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


~◆ランチ1品から始まったサンドイッチ店『&sandwich』◆~
当店の物語は、2015年に1軒の渋谷のBARで間借りして始めた1品のランチからスタート。
そこから少しずつご好評いただき、2年後の2017年に新宿御苑にお店を構えることができました!

沢山のお客様に支えられるなかで、お店とメニューもどんどん進化。
現在の豊富なラインナップの形に発展してきました◎

~◆15種類以上の新鮮な野菜と手作りドレッシングを開発!◆~
季節に合わせた食材を探してサンドイッチに取り組んでみたり、ドレッシングを開発したりetc...
最高のサンドイッチ作りにメンバー一同真剣に取り組んでいます。

**『&sandwich』という店名に込めた想い**
コーヒー&sandwich、友人&sandwich、公園&sandwich...
<&>の前にある、様々なシーンと私たちのサンドイッチが一緒にあってほしい!
そんな思いから、この店名に決めました♪

また新宿御苑にお店をオープンしたことも、こだわりの一つです。
公園の緑を食べながら食べるサンドイッチは、それ自体が特別な思い出になります。
素敵なロケーションやサービスを通して、”ここでしか食べられない”サンドイッチをお届けしていきましょう!

===◆◇◆=========
独立を目指している方も大歓迎!
働きながらカフェのOPENノウハウを学んでみませんか?
=========◆◇◆===

店舗でのオペレーションはもちろん、開店までの事業計画書、作成、物件探し、資金計画、店舗デザイン、店舗創作etc...
独立に向けて必要な知識やノウハウって沢山あって不安ですよね?
その一つひとつを、自身も独立経験者のオーナーが伝授します!

★オーナー経歴★
サンドイッチ店開業を目指して、30歳で脱サラ。
調理師学校に通いながら、大手カフェチェーンなどいくつかの飲食店を経験。
2014年から渋谷にある友人のバーを昼だけ間借りしてランチだけの”&sandwich.”をスタートさせました。
そこで現在のコンセプトとスタイルを確立し、2017年に今のお店をオープン。

そんな生きた経験を、ぜひあなたの夢のためにお役立てください。
店休日には独立希望者への店舗貸し出しなどもおこなっています!

「夢への一歩を踏み出してみたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう♪
<応募先>&sandwich.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。