オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「鮨まさひろ」の求人情報

[ スシマサヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 JR総武線 本八幡駅より徒歩2分 都営新宿線 本八幡駅より徒歩2分
勤務地 千葉県市川市八幡2-6-5 [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨店> 鮨まさひろ

=================
2022年9月末にオープンした新店舗
こだわりの食材を使用する本八幡の鮨店『鮨まさひろ』
あなたの経験を活かせる職場です
=================


場所は各線本八幡駅から徒歩2分。
2022年9月28日にオープンしたばかりの『鮨まさひろ』です。

今後お店をさらに発展させていくため、当店で活躍してくれるスタッフを募集します。
「鮨が好き」「経験を活かしたい」その気持ちを、当店で発揮してみませんか?
20~30代の若手スタッフも活躍できるお店です!

---【 鮨まさひろ 】---
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間です。
美味しい料理とお酒を楽しんでいただけるよう、空間づくりも大切にしています。
カウンターが7席のみのお店なので、お客さまとの距離感が近いのも魅力の1つです。

当店をご利用されるお客さまは30〜70代の方が多数。
幅広い年代のお客さまに、それぞれのシーンに合わせてご利用いただいています。

▼▼自慢の食材を使用した”鮨”
当店の鮨には、熟成された魚と赤酢を使用したお米を使用◎
食材の旨味が伝わるよう、手間暇惜しまずご提供しています。
コース料理や日本酒などのアルコールも取り揃えています。

\\幅広い業務経験を積みたい方必見//
接客や調理補助、レジ対応など幅広い業務をお任せ。
飲食店で必要なスキルをしっかり磨いていただける環境です。
はじめはしっかり挨拶ができればOK。
徐々にできることを増やしていき、スキルアップを目指しましょう。

-------------------------
第二期オープニングスタッフ募集
新店舗で活躍できるチャンスです
-------------------------


スタッフの頑張りはしっかり評価し、給与に還元。
あなたのやる気次第で給与UPも叶います。
月曜定休なので、休みの日の予定を立てやすいのもポイントです。

経験がある方は、ぜひ当店で経験を活かしてください。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>鮨まさひろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。