オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「 だし麺屋ナミノアヤ 上尾店」の求人情報

[ ダシメンヤナミノアヤ アゲオテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ラーメン&羽釜ご飯
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 上尾駅より徒歩15分 
勤務地 埼玉県上尾市本町5-3-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社タイブレイク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験者・未経験者ともに歓迎!
※49歳以下の方(例外事由3号のイ)
勤務時間 10:00〜23:00
実働8h・シフト制・休憩1〜2h
※終電考慮
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月8〜9日休み
完全週休2日制
有給休暇あり
有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
制服貸与
バイク通勤OK
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
\オープニングメンバー募集!/
だしが自慢のラーメンと炊き立てご飯のお店★
研修充実!完全週休二日制!
未経験者もOKです◎
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


\\2023年2月1日OPEN//
=【仕事内容】=

・盛り付けなどの調理補助
・料理やドリンクの配膳
・食器類の洗浄・片付け
・店内清掃

極上の出汁が香る「だし麺」と、最高に美味しい「羽釜ご飯」をお客さまに提供してください!

◆【ここがポイント】◆
〜・☆オープニングに関われる☆・〜

2023年2月1日にオープンを予定しているFC店です!
既存店から来る1名のスタッフ以外は、みんな新しいメンバー。
イチからのスタートなので、すぐに打ち解けられますよ◎
互いに協力しあい、意見を交わしながら、新しい店づくりを目指してください。

〜・☆未経験でも安心!充実の研修制度☆・〜
採用後は、本部にて3週間ほどの研修に入っていただきます。
12月以降は、系列の他店舗での勤務も可能です。
年明けから徐々に、新店のオープンに向けて研修をスタート!
未経験の方や不安のある方も、安心してご応募くださいね!

〜・☆希望を考慮するシフト制☆・〜
勤務時間は、一人ひとりの希望を考慮したシフト制を導入しています。
実働時間は8時間、休憩は1〜2時間で無理な労働はありません。
もし実働時間を超えた場合には、時間外手当をしっかり支給いたします!

◆【こんな方を大歓迎!】◆
○お店の立ち上げに関わりたい方
○チームワークを大切にできる方
○向上心をお持ちの方
○人とのコミュニケーションを楽しめる方

。*゚+。。+゚あなたからのご応募をお待ちしております!。*゚+。。+゚

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先> だし麺屋ナミノアヤ 上尾店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ラーメン&羽釜ご飯>  だし麺屋ナミノアヤ 上尾店

+。*゚:::::::::::::::::::::::::::::::::
\オープニングメンバー募集/
極上だし麺×炊き立て羽釜ご飯★
店舗展開の予定ありのFC店です◎
:::::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


~●◇『だし麵屋ナミノアヤ』◇●~
JR高崎線・上尾駅から徒歩圏内。
2023年2月1日にオープンを予定している、フランチャイズ・ラーメン店です!
極上の「だし」が自慢のラーメンと、炊き立ての「羽釜ご飯」をメインに提供します。

有名チェーン店の居抜き物件を利用した店舗は32席。
主にファミリー層をターゲットに、幅広い年齢層の方々に喜ばれるお店を目指します!

。*゚+。<黄金色に輝く極上だし>。*゚+。

当店自慢の極上のだしは、海産物のみを使用。
48時間じっくりと抽出した、濃縮された海の恵みが特徴です。
店名『ナミノアヤ』とは、さざ波がつくり出す水面の模様「波の綾」のこと。
黄金色にキラキラと輝くだし麺のスープにちなんで名付けました♪

。*゚+。<羽釜で炊いたツヤツヤご飯>。*゚+。

当店のもう一つのこだわりは、羽釜炊きのご飯。
炊き立てツヤツヤのご飯に、極上のだしをかけが「だし茶漬け」がおススメです◎
日本の古き良き伝統を重んじた“ひと手間”を加えた美味しさを追及します!

\★こんなスタッフが活躍中!★/
既存の社内スタッフは20~40代の男女メンバーたち。
平均年齢は正社員が42歳、アルバイトが22歳です。
みんな気さくで、スタッフ同士の仲もよく和気あいあいとした雰囲気です!
当社の新しいお店で、ぜひ働きませんか?

\★こんな方におすすめ★/

☆新しい環境で挑戦したい方
☆調理・接客スキルを身に付けたい方
☆お客様の笑顔が見たい方

・◇・◇<求職者の方へ>◇・◇・

他のラーメン業態と異なる独自のコンセプトに惹かれ、『だし麺屋ナミノアヤ』のFCとしてオープンを決意しました。
スタッフ一人ひとりが心地よく働けるように、勤務時間や職務内容を決め、モチベーションの維持にも努めていきたいと考えています。
また新店が軌道に乗れば、複数の店舗展開も検討中です!

一緒に新店を盛り上げてください!
あなたのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先> だし麺屋ナミノアヤ 上尾店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。