オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 下北SABA DINING 佐助
NEW! シモキタから徒歩2分☆鯖専門のネオ酒場☆嬉しい休日数選択制!売上によるインセン毎月3~10万円発生♪

「下北SABA DINING 佐助」の求人情報

[ シモキタサバダイニング ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鯖に特化したNeo酒場&ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩2分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-27-10 クルス下北沢 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社レゴリス
キャリアアップも独立も応援します!
キャリアアップも独立も応援します!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※経験・スキル考慮の上決定
※固定残業75,743円/45時間相当分を含む
※試用期間1〜6か月:月給28万円〜
(働き方によって異なりますので詳しくお問い合わせください!)

\休日数選択制を導入/
(1)月6日:月給32〜40万円
(2)月8日:月給30万円~38万円
(2)月10日:月給28〜30万円

◆交通費全額支給
◆昇給あり
◆毎月業績によりインセンティブ支給
└売上に応じて毎月3〜10万円程度のインセンティブがあります!
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇◎
意欲があれば未経験スタートOK!
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制・休憩2h〜)

※休憩もしっかり取って頂きます。
※全社員必ず終電前には帰れます!
終電考慮
休日・休暇 月8日/週休2日制が基本

▼休日数選択制もご用意!
・月6日
・月10日
などなど、休日数は相談にのりますのでお気軽にお問い合わせください。

★休日出勤はありません!
★お休みの日は確実にお休みできます!

◎有給休暇
◎年末年始休暇(去年は12月29日〜1月3日まで、計6日間の実績あり)
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかないあり
◎制服貸与
◎髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
働きやすい休日選択制♪
マイペースに働きたい方も!
キャリアアップや独立も応援☆
<全社員売上に応じてインセンティブあり!>
━…━…━…━…━…━…━


【 仕事内容 】
まずは営業中のホールや、調理業務全般をお願いします。
各ポジションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービス・料理を提案できます◎

慣れてきたら以下の業務をお任せ!
店舗マネジメント
スタッフ教育
メニュー開発
タイアップ企画の立案 など
スキルや経験に応じて、活躍の幅を広げていってくださいね。

::: ここがポイント :::
キャリアアップの道をたくさんご用意!
店舗拡大を見据えて営業を続けている当社。
今後キャリアポジションが増えていきますので、店長やマネージャーなどの役職に就くチャンスがあります◎

また、大手航空会社や大手食品メーカーなどとタイアップして、店舗ジャックする企画の遂行や立案。
今後視野に入れている、FCの加盟店募集や開発、推進などなど…
店舗運営以外の業務もあるので面白さ抜群です!

独立したい方を徹底サポート!
『炉端焼き 大衆魚食堂才蔵』は当社で運営していましたが、一緒に働いていた仲間に引き継ぎました。
独立したくても、良い物件が借りられない…融資が受けられない…などさまざまな障壁があると思います。
開業前のサポートをさせていただき、一緒に成功していけたら嬉しいです!

休日選択制!自分に合った働き方でOK
基本は月8日休みですが、ご希望のライフスタイルに合わせて月の休日数を選択できます!
「無理な働き方はしたくない」「がっつり稼ぎたい」どちらの意見も尊重します♪
ぜひお気軽にご相談ください◎

頑張りは給与で還元!やりがい充分
毎月業績に応じた、インセンティブ支給をおこなっています。
スタッフ全員に毎月3〜10万円程度のインセンティブあり◎
頑張った分はしっかりと評価して還元するので、やりがいも実感しやすいですよ!

【 こんな方を歓迎します 】
◆自分のやりたいことをカタチにしたい方
◆幅広い業務にチャレンジして、経験を積みたい方
◆ゆくゆくは自分のお店をもちたいと考えている方
◆お店の運営やマネジメントに携わってみたい方

まずは一度面接でお会いしましょう♪
あなたのご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>下北SABA DINING 佐助 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鯖に特化したNeo酒場&ダイニング> 下北SABA DINING 佐助

落ち着いた雰囲気の鯖専門店◎
落ち着いた雰囲気の鯖専門店◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◇◆============
鯖専門店『下北SABA DINING 佐助』
幹部目指したい方必見★
独立志向が高い方必見★
◎髪型/ピアスなど個性を大切にできます!
☆休みや休憩もしっかり取れる環境で働きやすさも◎
============◆◇


2023年3月にオープンした、下北沢駅から徒歩2分の立地にある『下北SABA食堂 佐助酒場』。
日本人に馴染みの深い、“鯖”に鯖に特化したNeo酒場&ダイニングです◎

△▼業績好調につき正社員とアルバイトを広く募集中!△▼
☆☆鯖専門店の魅力を一緒に広めてくれるスタッフを大募集☆☆
まだまだこれからのブランドを一緒に育ててくれませんか?
社長の右腕的ポジションで働きたい方も大歓迎!
キャリアアップも独立も目指せる会社です!!

::◆ 鯖にこだわり尽くす!SABAダイニング ◆::
8種類の鯖定食と、そのほか一品料理をラインナップ!
既存店と同じ仕入れルートで、豊洲市場からこだわりの鯖を直送。
そのほか厳選した肉や、新鮮な野菜もご提供しています◎

鯖・肉は強火で焼き上げ、外はカリっと中はジューシーな逸品に。
野菜は素材そのものの甘さを引き出します。

::◆ シンプルで居心地のいい和の空間 ◆::
店内は和を基調とした、スタイリッシュなダイニング空間です。
ターゲットは20〜40代の男女や、家族連れのお客さま。
自慢の鯖料理を、ゆっくりと楽しんでいただけるような落ち着きのある内装です◎

“鯖特化”のお店にした理由
下北沢の客層を考えると、業態を特化させた方が注目いただけると考えました。
どんなお店なのかがわかりやすくなるのも、メリットのひとつです♪

既存店でも豊富な鯖を扱い、もともと鯖を使ったメニューも手がけています。
そんな経験から、鯖に特化した業態ができるのでは?と考えました。
私たちは鯖の魅力を通して、下北沢から“日本の食文化”を広めていきます!



腰を据えて長く働ける環境を整えています★
~安定&成長を続ける会社です!~
当社が手掛けるのは飲食店だけではありません。
大手航空会社や大手食品メーカーなどとタイアップし、店舗ジャックする企画もおこなっています!
また、将来的にFC展開も視野に入れており、現場の仕事だけでなく対外的に動く部門も配置していく予定です。
さまざまな業務に取り組めるのも当社の大きな特徴です◎

~自分の裁量で実行できます!~
“店舗独立採算制”のため、会社に縛られずにすべて自分で考えて実行できます!
もちろん最初はフォローするのでご安心ください。
お客さま獲得のための販促・広告活動方法の検討から、メニュー開発、仕入れ先の選定なども試せるチャンスがあります◎
大変なことももちろんありますが、自由にできるこの環境を利用してどんどんやりたいことに挑戦しましょう!

~会社全体で独立の夢を応援します!~
自分でゼロからお店を経営していくのはリスクも多いです。
しかし当社では、店長として任されたお店を引き継ぎ、業務委託後に譲渡という形で独立が可能です!
ある程度軌道にのったお店を、オーナーとして運営できます。
独立志向のある方にはピッタリの環境ですよ。

△▼社長の想い~当社を選んでくれた仲間たち(スタッフ)に最高の恩返しを~△▼
売上をアップさせるために、ゆくゆくは店舗拡大も考えています。
ですが、なによりも一緒に働いてくれた仲間たちが「うちの会社を通してより良い生活ができるようになって欲しい」という気持ちが強いです。

一緒にお店を盛り上げてくれた仲間に成功を掴んで欲しい!
そんな想いから《店舗拡大することでのキャリアアップの道》《将来的なお店の引継ぎ》《独立》などの手助けをしたいと考えています!

◆◆【求職者のみなさんへメッセージ】◆◆
「将来、自分のお店をもちたい!」
「鯖や日本酒の知識を深めたい!」
「業態開発に携わりたい!」
「とにかくやりがいを求めている!」

上記のような想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししましょう!
年代に関係なく活躍できる職場です。
未経験の方や、異業種から転職の方も大歓迎♪

あなたからのご応募をお待ちしています!
高インセンティブのレア求人☆彡
高インセンティブのレア求人☆彡
月6日~10日休み!働き方はお任せ♪
月6日~10日休み!働き方はお任せ♪
鯖に特化した圧倒的なメニュー数!
鯖に特化した圧倒的なメニュー数!
厳選した日本酒も◎
厳選した日本酒も◎
仲間たちがあなたを待っています!
仲間たちがあなたを待っています!
ブランドを一緒に成長させてください◎
ブランドを一緒に成長させてください◎
<応募先>下北SABA DINING 佐助
サービス・ホールの募集
下北SABA DINING 佐助
下北SABA DINING 佐助 [鯖に特化したNeo酒場&ダイニング]
下北沢駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給30万円〜40万円