オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お取り寄せダイニング十勝屋

「お取り寄せダイニング十勝屋」の求人情報

[ オトリヨセダイニングトカチヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道の食材を使ったイタリアンテイストダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区銀座6丁目2番先コリドー街1階 [地図]
運営 株式会社グリーンストーリープラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道の食材を使ったイタリアンテイストダイニング> お取り寄せダイニング十勝屋

おいしくて安全安心な食材が毎日北海道から届く
【お取り寄せダイニング十勝屋】

■コンセプト■
食材にこだわった「北海道十勝」をコンセプトにしたダイニングレストラン。
地域の生産者さんから産地直送で毎日新鮮な食材が届きます。

■お店の特徴■
銀座コリドー街という立地は、銀座・新橋・有楽町などアクセスも便利!
料理長は、料理の本場フランス、イタリアの名店を経て、テレビ「料理の鉄人」に出演した経験を持つ胡(えびす)雄一郎。
本格的な料理とサービスを売りにもしているので、非常にハイセンスなお客様が多数。
スタッフ同士仲がよく、食材やワインなどについての勉強会なども開催し、皆で共に学べる環境です。
社員が行く北海道研修では、たくさんの生産者さんとの出会いがたくさんあり、とても刺激になる機会です。

■運営会社■
「おいしいものには、物語がある」
そんな物語を提供したくて会社名は「グリーンストーリープラス」と言います。
親会社は総合商研株式会社という札幌の上場企業。
また十勝毎日新聞社からも出資を受けており、安定した経営を行っております。
地元の新聞社からの情報を元に、お客様に新しい情報を発信しております。
新聞社関係のマスコミ業界のお客様も多数リピーターです。

■メッセージ■
たくさんのお客様や生産者さん、業者さんに支えられて、運営しております。
マニュアルや決まった規則はありませんので、自由にあなたカラーを出して下さい。
<応募先>お取り寄せダイニング十勝屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。