オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤羽ジンギスカン

「赤羽ジンギスカン」の求人情報

[ アカバネ ジンギスカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ジンギスカン・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR湘南新宿ライン 赤羽駅より徒歩2分 JR埼京線 赤羽駅より徒歩2分
勤務地 東京都北区赤羽1-22-10 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 翔

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン・居酒屋> 赤羽ジンギスカン

★☆鮮度抜群のジンギスカンが楽しめるお店!★☆
JR赤羽駅から徒歩2分。
ジンギスカンが食べたくなったら、迷わずここ!
そんなお客様で連日大賑わいのジンギスカン料理のお店です。

毎日、市場から鮮度抜群の生のラム肉を仕入れています。
クセがなく、臭みも少ない食べやすい生ラム肉は当店の一番人気!
牛にも豚にもないラム独特の甘味と旨味が特徴。
本場北海道の方にも度々足を運んでいただけるほどの自慢の一品です。

ジンギスカンの他にも生ラム餃子も人気の一品。
サイドメニューも充実!
店内はどこか懐かしい、昭和の香り漂う居心地のいい空間。
広々としたテーブル席は32席、宴会などにもよく利用されています。
またカウンター席もあり、お一人様も気軽に入れると喜ばれています。

美味しいごはんとお酒と共に、最高のひとときを過ごせる。
そんな楽しく居心地のいいお店を目指しています!

☆★経験不問、調理、ホールスタッフ募集!☆★
地元で大人気の『赤羽ジンギスカン』!
ただいま調理、ホールのお仕事をお任せできる方を募集しています。
退職予定のスタッフがおり、その方の後を引き継いでいただける方を求めています。

調理経験ある方はもちろん大歓迎ですが、未経験でも大丈夫。
一般的な焼肉店のイメージと違い、難しい業務はほとんどありません。
やる気があれば、すぐにお仕事を覚えていただけると思います。
わからないことは先輩スタッフたちが丁寧に教えますので、ご安心ください。
そして、頑張ったら頑張っただけ、きちんと評価し応える体制も整えています。
昇給や賞与もどんどんアップするので、やりがいも十分ですよ!

★☆独立や共同経営の夢、叶えてみませんか?★☆
将来独立したいという方も、ぜひ当店に注目してください!
当店ではスタッフの成長に合わせて、よりやりがいのあるポストを用意しています。

当店で経験を積んでいく中で、独立の夢も叶えることができます。
また、当社との共同経営という道も開かれています。
あなたのライフプランをサポートする場所。
夢や目標が叶う場所。
それが当店です!
安定した経営を続けるお店で働きながら、夢に向かって頑張ってみませんか?

あなたの夢を叶え、私たちの夢であるもっと愛されるお店づくりをしていきましょう!
一緒に頑張ってくださる方、お待ちしています!
<応募先>赤羽ジンギスカン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。