オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

「アロウィン」の求人情報

[ アロウィン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 キッチンカーでの調理・販売
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 反町駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区反町4-27-16 1F [地図]
運営 株式会社アロウィン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キッチンカーでの調理・販売> アロウィン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\急募!キッチンカースタッフ!/
マルタ島のローカルフード「パスティッチ」専門店★
未経験・ブランクある方もOKです◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

++『アロウィン』++

横浜・湘南・東京エリアを中心に、ビジネス街や公園などで出店しているキッチンカー。
地中海に浮かぶマルタ島のローカルフード「パスティッチ」を調理・販売しています。

いろんな場所で、いろんな地域のお客さまとふれ合いながら、日本ではまだ珍しい「パスティッチ」を広めるべく活動中です!

=☆「パスティッチ」とは…?☆=

地中海に浮かぶ島・マルタ島の伝統料理です。
軽めのパイ生地に、チーズやマッシュした豆が入っています。
『アロウィン』では主に、「リコッタチーズ」「スパイシービーンズ」2種類のパスティッチを販売。
そのほか期間限定のパスティッチや、ピザなどもご用意しています!

★○未経験からキッチンカー事業をスタートできる○★
当社の強みは、未経験でもキッチンカー事業の立ち上げにイチから関われること!
販売からSNSの運用、商品開発などに携われるのもポイントです。
すべての作業を一人で行うため学びも多く、人として大きく成長できる環境ですよ!

~<求職者の方へメッセージ>~
社員の「やりたい」を大切にし、いろいろなことにチャレンジさせるのが当社のモットー。
新しいことにどんどんチャレンジするのが好き!という方は歓迎します!
きっと、のびのびと働いていただける環境ですよ◎

\\こんな方にもおススメ!//
◎明るい笑顔なら負けない!という方
◎調理・接客に興味がある方
◎未経験でもチャレンジしたい方
◎キッチンカーに興味をお持ちの方
◎お店づくりに参加したい方

★あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>アロウィン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。