オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上海湯包小館 西銀座

「上海湯包小館 西銀座」の求人情報

[ シャンハイタンパオショウカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飲茶・点心・中華料理
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座4-1 西銀座2F [地図]
運営 株式会社ファイブレシピ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲茶・点心・中華料理> 上海湯包小館 西銀座

――――――――――――――――――――
「本格中華をリーズナブルに!」
4月18店舗目OPEN★賞与年2回・月9休・研修充実の充実環境で働こう♪
――――――――――――――――――――


『上海湯包小館』
日本で点心と言ったら餃子や焼売しかなじみが無かった頃。
創業の社長は上海で小籠包と出会い、これを日本に持っていきたい!
そう思ったそうです。

その後は妥協のない味を求めて本場台湾へ視察。
名古屋から始め、少しずつ小籠包文化を創り上げてきました。
東京へ出店し新たな仲間を募集します。


\ここがポイント!/
その① 「料理の鉄人」にも出演する有名シェフの手作り中華
小籠包ではなく小籠”湯”包
”湯”はスープを意味しており、
食した時に口の中に広がるスープの味を楽しんで欲しい想いを込めました。

本格的な中華をリーズナブルに。
手作り創作にこだわりぬいています!

その② マネージャーとしての活躍ができる!
求めるのは、圧倒的な料理技術や経験ではありません。
人柄をはじめ、夢や目標・野望などの想いを大切にしています。
そんな方が想いの実現に向けて学び・活躍できるポジション。
店長・マネージャーとしてのキャリアを提案します。

その③ 賞与年2回・月9休・研修充実の充実環境!
・給与カット一切なし。
・リストラ一切なし。
・転居が必要な入社の引越し費用支給。
これまで社員を大切に思ってきました。

主に1店舗に付き社員1~3人+アルバイトで構成しており、
コミュニケーションを大切にして、現場のチームワークを重視。
目の前のお客様に集中して仕事ができます。


ちょっと興味あるかも…
そう思って頂けたら、是非お会いしてみませんか?
まずは会話をしてあなたのお話が聞けたらと思っています。

WEB面談ももちろんOKです。
みなさんからの応募を心よりお待ちしています。
<応募先>上海湯包小館 西銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。