オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「ベジテジや」の求人情報

[ ベジテジヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サムギョプサル専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩2分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-13-4 第2伊奈ビル 2F​ [地図]
運営 株式会社ゴリップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サムギョプサル専門店> ベジテジや

□■=========□
京都生まれのサムギョプサル専門店!
メディアも注目の人気業態◎
□=========■□

「包まぬ豚は、​ただの豚。」
がキャッチコピー。
『ベジテジや』は、豚肉・サンチュ・鉄板・コンロにいたるまで、すべてにこだわり抜いたサムギョプサル専門店!
美味しさだけでなく、サムギョプサルを包む体験も楽しんでいけるお店です。
今までの焼肉店にはないオシャレな雰囲気で、女子会やデートにもピッタリ♪

料理もドリンクも、女性目線のメニューをたくさんご用意。
多くのメディアでも取り上げられ、話題になっている人気のお店です!

◎メインとなるサムギョプサルはバリエーション豊か☆
味付け・部位・調理法など、楽しみ方は20種類◎
お肉本来の美味しさを保つため、一度も冷凍していない「セン(生)サムギョプサル」にこだわっています!
赤身と脂身のバランスが良く、野菜やトッピングとの相性もバツグンの豚肉を厳選し、鮮度を保ったまま毎日お店で手切りして提供しています。

◎使用するサンチュにもこだわりアリ!
苦みの少なさと、食べやすく包みやすいサイズを追求し、試行錯誤を重ねたどり着いたのがサムギョプサル専用「女性の手のひらサンチュ」。
柔らかく甘みが感じられ、手のひらでクルっと包めて女性が一口で美しく食べられるサイズのオリジナルサンチュです。
契約農家「ベジテジファーム」で特別に栽培し、鮮度を保つため、収穫後は毎日店舗へ直送しています。

◎30種類以上の多彩なトッピングも当店ならでは★
他にも、熟成牛やここでしか食べられないデザートなど、何度も来たくなるメニューがたくさん♪
種類豊富なノンアルコールカクテルやマッコリも魅力です☆

【 こんな社員が活躍中! 】
『株式会社ゴリップ』では様々な業態出身の社員が活躍中!
カフェ、居酒屋、洋食など他業態で働いていたスタッフが多数在籍しています。
他業態出身であっても、活躍の場は豊富!
今後もオープニング店舗が控えているので、早期キャリアアップも狙っていける環境です。

《系列店舗一覧》
ベジテジや 下北沢店
韓国屋台とパンチャンショップ ベジテジや 学芸大学店
韓弁当・デリカ ベジテジや 汐留シティセンター店
ソルロンタンとキンパとサムギョプサル ベジテジや ダイバーシティ東京プラザ店

-----------------------

【 運営会社:株式会社ゴリップ 】
「食文化に新しい風を。世の中に大きなインパクトを。人々にパワーを。」
〜〜 株式上場を目指して、挑戦を続ける会社です! 〜〜


全国に直営・FC合わせて100店舗以上を運営する勢いのある会社です。
・サムギョプサル専門店『ベジテジや』
・熟成牛ステーキ専門店『Gottie's BEEF』
・牛カツ専門店『京都勝牛』
・肉が旨いカフェ『NICK STOCK』
・天ぷらPUB『勝天-KYOTO GATTEN-』……などなど
これまでに展開してきた業態は、既成概念にとらわれない、話題性に富んだユニークなものばかり。

今後も出店の勢いをゆるめることなく、進化を続けていきます。
新しいブランド展開を目指し続け、独自のマルチブランド戦略を展開★
<REAL×CREATIVE>実現力と創造力というゴリップの強みを活かしながら、食の既成概念を覆す新しい価値を創造していきます!

◆目指すは「100年続く企業」!◆
考えることをやめない組織として、【 日常に新しい食の企みを仕掛ける 】。
そんな企業であり続けたいと思っております。
自分の力で会社を成長させたい、会社とともに自分も成長したいという熱意を持った方を歓迎します!

◆多くのメディアが『ゴリップ』に注目!◆
「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」「news every.」「ウラマヨ」など、さまざまなTVで当社の運営店舗が紹介されています。
多くの注目を集め、次の時代へと続いていくお店を一緒に作っていきましょう!

◆福利厚生充実◎安定した職場環境!◆
上場を目指し、職場環境・福利厚生の充実化を進めています。
休日・福利厚生の改善、評価制度の改善、充実した研修制度、随時昇給、決算賞与など…
スタッフ一人ひとりがトコトン仕事もプライベートを充実させられる職場作りを目指し、成長を続けていきます。

◆強み・個性を最大限に発揮!◆
一人ひとりの個性を発揮できるポストをご用意!あなた自身で新しいポストが創りだすこともできます◎
何でもオールラウンダーになる必要もありません。
「誰にも負けない」「これだけは自信がある」と胸を張れる“なにか”を持ってください。

私たちが求めるのは、ただの経験や小手先のスキルではなく、真摯に仕事に向き合う姿勢です。
あなたならではの強み、個性に期待しています!

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>ベジテジや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。