オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ネギタン ホルモン寺山

「ネギタン ホルモン寺山」の求人情報

[ ネギタン ホルモンテラヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉ホルモン屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩2分 都営浅草線 五反田駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区東五反田1-12-9 イルヴィアーレ五反田 4F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社トライムダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ホルモン屋> ネギタン ホルモン寺山

=◆=◇=◆=◇=◆=
"食べログ 百名店"にも掲載される某有名店の味を引き継ぐ◎
高級店の味を気軽に楽しめる焼肉店☆
アルバイトスタッフ募集中!
=◆=◇=◆=◇=◆=


『ネギタン ホルモン寺山』
都営浅草線 五反田駅より徒歩1分の好立地◎
当店では"食べログ 百名店"に選出される、実力店の味をしっかり引き継ぎ…。
「もっと気軽に、高級店の味を楽しんで欲しい!」との想いで開業した焼肉店です。

今後も事業拡大計画あり!スタッフ増員を決定!
正社員登用制度があるので、ゆくゆくは正社員として働くチャンスもあります。
親しみやすい雰囲気のスタッフが多数在籍中◎
あなたも一緒に、『ネギタン ホルモン寺山』で楽しくアルバイトしてみませんか?

◆◆ 気軽に楽しめる雰囲気づくり ◆◆
当店は「高級店クオリティをカジュアルに」「居酒屋感覚で気軽に」を、コンセプトにしています。
内装はあえて大衆感を出し、肩肘張らずにくつろげる空間を演出◎
お客さまに、リラックスして飲食を楽しんでいただけるようなお店づくりに努めています。

ファミリーからサラリーマン、カップルなど…幅広いお客さまにご来店いただいています。
高単価業態であるためか、お客さまの雰囲気がとても良いので、働きやすい環境です。

◆◆ 本格的な高級焼肉をご提供 ◆◆
看板商品は店主の修業元から引き継いだ、"ネギタン塩"◎
さらに個性を加えたオリジナルのネギタン塩3種は、どのお客さまも必ずオーダーする人気メニューです!
他にも、鮮度の高い上質なホルモンや、希少な和牛もオススメ。
とくにホルモンは、都内でもトップクラスの内臓卸業者から仕入れているため、鮮度と質に自信アリ◎
かなりのこだわりをもって、ご提供しています。

カジュアルな店内の雰囲気とは裏腹に、提供する料理には強いこだわりを持つ当店。
「焼肉業態に興味がある」「焼肉を本格的に勉強したい!」という方には、ピッタリの環境ですよ!

\\当店で活躍するスタッフ //
現在は20〜30代のスタッフが、お店を盛り上げてくれています!
営業中はより良いお店づくりに誇りを持ち、真剣モード◎
それ以外の時間は、肩の力を抜いてオフモード☆
親しみやすい雰囲気が居心地の良い、アットホームな職場です♪
メリハリのついた環境で、しっかり仕事と向き合えます。

□■ 採用担当者よりメッセージ ■□
・週2~3回のシフトでサクッと稼ぎたい方
・将来独立志望で本物の技術ノウハウを学びたい方
・将来的に幹部候補になりたい方
・おいしい焼肉が大好きな方

そんな方は、大歓迎です!
経験者はもちろん歓迎ですが、未経験の方のご応募もお待ちしています。
一緒に当店で、あなたの夢や希望を実現してみませんか?

あなたと一緒に働ける日を、楽しみにしています!
<応募先>ネギタン ホルモン寺山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。