オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛カツ 京都勝牛

「牛カツ 京都勝牛」の求人情報

[ ギュウカツ キョウトカツギュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都発、和の牛カツ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR横浜線 新横浜駅より徒歩1分 ブルーライン 新横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜ぐるめストリート 1F [地図]
運営 株式会社ゴリップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都発、和の牛カツ> 牛カツ 京都勝牛

□■=========□
京都発の人気牛カツ専門店☆
新しい食文化を世界に発信◎
□=========■□


日本で生まれた新しい食文化「牛カツ」の専門店として2014年にスタートした『京都勝牛』。
京都駅前店を第一号店としてさまざまな地域で出店し、多くのお客様に美味しい牛カツを提供してきました。

キーワードは、「グローバル展開」。
国内でも多くの海外からのお客様にお越しいただき、台湾・韓国で17店舗のFC/ライセンス展開も行っています。
海外への出店加速はもちろん、日本へ旅行にいらっしゃったお客様にもファンになってもらい、日本食=「GYUKATSU」という認知が当たり前になる日を、本気で目指しています。

単なる定食屋、和食の料理店とは一線を画し、「日本の新しい食文化を発信する」お店です!
この志に共感して一緒に働いていただける方を募集しています◎

『京都勝牛』のこだわり★
店内は「京の割烹」をイメージした空間。
シンプルな和の空間は、日本人にとってくつろげるのはもちろん、外国人観光客の方にも人気です。
ショーケースには『京都勝牛』こだわりの厳選部位のお肉がズラリと並び、お客様の目を惹きつけます!

自社オリジナルの素材を使用した特製の衣をまとわせて、揚げる時間は60秒!
高温・短時間の絶妙な火入れで仕上げた、ミディアムレアの状態で提供します。
衣のサクッとした触感と、口の中にジュワッと広がる牛肉の旨味が魅力。
わさび醤油、山椒塩、特製ソース、和風カレーつけ汁の4種類の味わいで、最後まで飽きることなく楽しめるのも、人気の理由です◎

使用するのは、牛肉本来の旨味にこだわった厳選部位のみ。
部位ごとに最適な産地・品種・畜年数を吟味し、世界中から厳選しています。
ミディアムレアでも安心・安全に召し上がっていただけるよう、独自の厳しい基準を設け、徹底した品質管理を行っています。

【 こんな社員が活躍中! 】
『株式会社ゴリップ』では様々な業態出身の社員が活躍中!
ラーメン、居酒屋、洋食など他業態で働いていたスタッフが多数在籍しています。
他業態出身であっても、活躍の場は豊富!
今後もオープニング店舗が控えているので 、早期キャリアアップも狙っていける環境です。

《系列店舗一覧》
牛カツ京都勝牛 武蔵小山店
牛カツと和定食 京都勝牛 ミッテン府中店
牛カツと和定食 京都勝牛 池袋東武店
牛カツ京都勝牛 渋谷道玄坂店
牛カツ京都勝牛 東京ドーム店
牛カツ京都勝牛 ヨドバシAkiba店
牛カツ京都勝牛 四谷三丁目店
牛カツ京都勝牛 エキア北千住店
牛カツ京都勝牛 吉祥寺北口店
牛カツ京都勝牛 新宿小滝橋通店
牛カツ京都勝牛 晴海トリトン店
牛カツ京都勝牛 原宿明治通り店
牛カツ京都勝牛 ダイバーシティ東京プラザ店
牛カツ京都勝牛 町田店
牛カツ京都勝牛 キュービックプラザ新横浜ぐるめストリート店
牛カツ京都勝牛 コレットマーレみなとみらい店
牛カツ京都勝牛 川崎アゼリア店
牛カツ京都勝牛 ヨドバシ横浜店
牛カツ専門店勝牛 鎌倉駅西口店
牛カツ京都勝牛 市川ニッケコルトンプラザ店
牛カツ京都勝牛 イオンモール幕張新都心店
牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店
牛カツ京都勝牛 ペリエ千葉店
牛カツと和定食 京都勝牛 ららぽーとTOKYO-BAY店


【 運営会社:株式会社ゴリップ 】
「食文化に新しい風を。世の中に大きなインパクトを。人々にパワーを。」
〜〜 株式上場を目指して、挑戦を続ける会社です! 〜〜


全国に直営・FC合わせて100店舗以上を運営する勢いのある会社です。
・サムギョプサル専門店『ベジテジや』
・熟成牛ステーキ専門店『Gottie's BEEF』
・牛カツ専門店『京都勝牛』
・肉が旨いカフェ『NICK STOCK』
・天ぷらPUB『勝天-KYOTO GATTEN-』……などなど
これまでに展開してきた業態は、既成概念にとらわれない、話題性に富んだユニークなものばかり。

今後も出店の勢いをゆるめることなく、進化を続けていきます。
新しいブランド展開を目指し続け、独自のマルチブランド戦略を展開★
<REAL×CREATIVE>実現力と創造力というゴリップの強みを活かしながら、食の既成概念を覆す新しい価値を創造していきます!

◆目指すは「100年続く企業」!◆
考えることをやめない組織として、【 日常に新しい食の企みを仕掛ける 】。
そんな企業であり続けたいと思っております。
自分の力で会社を成長させたい、会社とともに自分も成長したいという熱意を持った方を歓迎します!

◆多くのメディアが『ゴリップ』に注目◆
「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」「news every.」「ウラマヨ」など、さまざまなTVで当社の運営店舗が紹介されています。
多くの注目を集め、次の時代へと続いていくお店を一緒に作っていきましょう!

◆福利厚生充実◎安定した職場環境!◆
上場を目指し、職場環境・福利厚生の充実化を進めています。
休日・福利厚生の改善、評価制度の改善、充実した研修制度、随時昇給、決算賞与など…
スタッフ一人ひとりがトコトン仕事もプライベートを充実させられる職場作りを目指し、成長を続けていきます。

◆強み・個性を最大限に発揮!◆
一人ひとりの個性を発揮できるポストをご用意!あなた自身で新しいポストが創りだすこともできます◎
何でもオールラウンダーになる必要もありません。
「誰にも負けない」「これだけは自信がある」と胸を張れる“なにか”を持ってください。

私たちが求めるのは、ただの経験や小手先のスキルではなく、真摯に仕事に向き合う姿勢です。
あなたならではの強み、個性に期待しています!

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>牛カツ 京都勝牛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。