オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「焼肉ドラゴ」の求人情報

[ ヤキニク ドラゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 清澄白河駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区清澄2-9-11 中屋ビル 1F [地図]
定休日 12月31日〜1月2日
運営 株式会社貴闘力 / 焼肉ドラゴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉ドラゴ

■□===============
元関脇がオーナーの、横綱級に美味しい焼肉屋◎
調理経験者~未経験者まで複数名採用!
仲間と協力して元気に頑張れる方をお待ちしています!
===============□■


地下鉄 清澄白河駅から歩いて数分。
通りに面して、力士と牛が相撲を取るイラストが目に飛び込んできます。
元関脇・貴闘力がオーナーを務める『焼肉ドラゴ』は、地域の方々はもちろん遠方からもお客様が訪れる人気の焼肉店です。

ただいま、社員・アルバイト含めてスタッフを募集中!
学生アルバイトさんが多く、試験期間になると人員が不足することから、複数名採用してサポートし合いたいと考えています。
調理スタッフは経験者限定ですが、肉業態は未経験でもOK◎
経験よりも人柄を重視し、協調性を持って働ける方をお待ちしています!

■□ 屋台風のカジュアルな雰囲気 □■
椅子は酒瓶のケースに座布団を乗せて。
高い天井に配管をむき出しにした、開放的な屋台のような雰囲気で、お客様には気軽にワイワイとお楽しみいただいています。
近隣にお勤めの方や、お住まいの方がお食事に訪れるほか、元関脇ファンというお客様も。
オーナーが毎日顔を出すことも人気の理由のひとつです◎

■□ 味もボリュームも感動のお肉 □■
『焼肉ドラゴ』が人気を博す一番の理由は、一度食べたら感動すること間違いなしの美味しさです!
屋台のようなカジュアルな雰囲気からは想像できないほど良質のお肉をご提供し、使い切りを徹底◎
いつでも鮮度抜群のお肉をご堪能いただいています。
さらに、名物の「ブ厚いお肉」シリーズはSNS映えも抜群と大好評です!

タレやドレッシング、キムチなども創業以来、すべてお店で手作り。
保存料など無駄なものは一切使用していないので、お子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただいています。

一緒に『焼肉ドラゴ』を盛り上げてくれる、元気な方をお待ちしています!
手間を惜しまず愛情を込めて、お客様に喜んでいただけるよう日々努力できる方は大歓迎◎
仲間と力を合わせて、笑顔でおもてなししてください!
<応募先>焼肉ドラゴ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。