オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

「吉鳥」の求人情報

[ キッチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格炭火焼き鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩1分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県藤沢市南藤沢23-10 六光会館 1階 [地図]
運営 株式会社NON

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼き鳥> 吉鳥

☆★============
若手スタッフ多数活躍中!
地元・藤沢に根ざした炭火焼き鳥屋◎
\せっかく働くなら楽しく笑顔で♪/
お店と一緒に成長していきませんか?
============★☆


JR藤沢駅・南口から徒歩1分の好立地!
炭火で焼き上げる本格焼き鳥をご提供する、地域密着の焼き鳥屋です。
この地で運営して10年以上。
「夜飲むなら『吉鳥』に行こうよ」と言ってもらえるようなお店に成長しました。

今後も“藤沢のサラリーマンの味方”として、地元の方に愛されるお店づくりを目指します!
『吉鳥』の発展に、ぜひあなたの力を貸してください★

◆:-- コスパ抜群の串焼き&居酒屋メニュー --:◆
備長炭でじっくりと焼く、本格焼き鳥が看板メニュー!
厳選して仕入れた鶏肉を一本ずつ丁寧に串打ちし、職人技で焼き上げています。
豚肉・牛肉を使った串焼きも大人気です◎

さらに、串焼き以外の一品料理にもこだわりあり★
地鶏を使った“鶏もものたたき”や、オリジナルの“吉鳥ラーメン”なども好評です!
思わずお酒がすすむような、居酒屋メニューも豊富にそろえています。

◆:-- 働く人を応援!仕事終わりのお客様が多数 --:◆
席はすべて仕切りで囲っていて、プライベート感のある空間を演出しています。
少人数に対応した、半個室席もご用意◎
「仕事帰りに一杯やりにきました!」なんてお客様が多数ご来店されます♪

活気あふれる雰囲気で元気が出る!
仲間との時間を共有しやすい!
など、うれしい声もいただいております★
『吉鳥』はこれからも、働く人々の味方であり続けたいと考えています。

◆:-- 若手活躍中!笑顔いっぱいの職場 --:◆
在籍するスタッフは、20~30代の若手が中心◎
男女比は半々で、和気あいあいとした雰囲気で働いています。
オフの時間は楽しくコミュニケーションをとって、仕事にはしっかりと向き合う…。
そんな雰囲気が根づいていますよ。

「自分に合いそう!」と思った方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
どんな方に会えるのか、スタッフみんなワクワクしています♪



\\コロナ禍でも飲食店ができることをカタチに!//
人々の生活に、大きな影響を与えたコロナ禍。
私たちは“飲食店ができること”を考え、医療従事者の方へランチ定食無料のサービスをおこないました。

大変な状況こそ、困っている人や頑張る人を応援する。
そして、当たり前のことを当たり前に。
そんな姿勢を大切にしながら、今後も日々の営業を続けていきます!

☆=★ 店長から求職者のみなさんへ ★=☆
たくさんある求人のなかから、ここまで読んでくださり、ありがとうございます◎
藤沢駅前で営業して10年以上。
地元で愛される焼き鳥屋として、日々の業務を楽しみながら、地に足のついた運営をおこなってきました。

新しくお迎えする方にも、楽しく働くことを大切にしてもらいたいです。
そして、着実に成長できるよう、私たちがしっかりバックアップいたします!
未経験の方も経験の浅い方も、いつか自分のお店をもちたい方も、みなさん大歓迎です。
たくさんのご応募をお待ちしております!!
<応募先>吉鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。