オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

NEW! 【完全週休二日制】星付きシェフ在籍!ケーキショップ併設カフェ☆焼き菓子経験者・ホールスタッフ大歓迎◎

「Maison du CREER」の求人情報

[ メゾンドクリエ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ケーキショップ併設カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 白金台駅より徒歩9分 
勤務地 東京都港区白金台5-3-8 ルクレール白金台 1階 [地図]
定休日 毎週火曜日、水曜日
運営 株式会社 SHARE RISE
独自に開発した最高のデザートを提供
独自に開発した最高のデザートを提供

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 試用期間3カ月:変動なし

☆入社1年以内で月給25%UPの実績あり!

時間外手当別途支給
固定残業時間20〜40時間(55,000〜85,000円)を含む
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 サービス経験者優遇
勤務時間 8時〜20時(実働8h、休憩1h)
シフト制

店舗営業時間:11時〜18時
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日制
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
白金台のスイーツ&カフェで店長候補募集☆
接客経験のある方、歓迎!
完全週休2日制、働きやすい職場です。
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜

【店長候補・マネージャー】
ホール業務を中心に、調理、店舗マネジメントなどをお任せします。
3名のミシュランガイドの星付きシェフが店舗にて指導。
これまでにない貴重な経験ができるのも、当店ならではの魅力です。

==ここがポイント==

星付きシェフの技と感性に触れることができます
イタリア、フランス料理で、ミシュランガイドの星に輝く有名シェフが実際にお店に来て、指導をしてくれます。
名シェフの技と感性に触れ、スイーツ作りのノウハウ、知識などが身につく、絶好の環境があります。

完全週休2日制で働きやすい職場です
当店は完全週休2日制ですので、プライベートとの両立もしやすいと思います。
スタッフが気持ちよく、楽しく働ける環境や制度を充実させていますので、安心して来てください。

オープン1周年、伸び盛りのお店です
2021年にオープンし、1周年を迎える当店。
業績も好調、お店も繁忙期に入るため、早急に人材を確保したいと考えています。
接客経験ある方は大歓迎。
将来性豊かなお店で、経験、スキル、意欲を発揮してくださる方に期待しています。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

洋菓子の知識 店舗運営
<応募先>Maison du CREER 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ケーキショップ併設カフェ> Maison du CREER

テーブルは4卓ご用意しています
テーブルは4卓ご用意しています
*~~*~~*~~*~~*
焼き菓子経験者・ホールスタッフ大歓迎!
店内利用は50%以上◎
コーヒーや紅茶にもこだわっています♪
*~~*~~*~~*~~*


★☆ミシュランスターに輝くシェフのいるスイーツ店★☆
「Maison du CREER」は2021年11月、白金台にオープンしたスイーツ店です。
上品で落ち着いた空間に、キッチンとカフェを併設しています。

ミシュランスターに輝く3人のトップシェフとパティシエが創るスイーツが魅力。
独自に開発した最高のデザートを最高のおもてなしでお客様に提供。
店内で注文をいただいてから作るアシェットデセールは、旬の食材を取り入れ、3カ月毎にメニューが変わります。
目の前のお皿で作り上げるアシェットデセールをはじめ、シュークリーム、プリン、ケーキ、焼菓子など約15種類。
料理人とパティシエのコラボレーションから生まれる豊かな時間。
お店でも自宅でも、さまざまな場所で愉しんでいただけることを目指しています。

【星付きシェフのプロフィール紹介】
◎荒井昇シェフ
都内レストランで修業後、渡仏。
数々の有名店にて、フランス料理の哲学を学ぶ。
2000年に帰国後、レストラン・オマージュを浅草にて開業。
「Maison du CREER」では、昔からある古典菓子やその技術、
慣れ親しんた菓子や食材などを料理人としての視点から創造している。

◎春田理宏シェフ
20歳で渡仏、アルザス、ペリゴール、プロヴァンスなど各地で修業。
その後、パリの三つ星「Ledoyen」勤務。
帰国後、東京白金台の「Tirpse」のシェフとして一つ星獲得に貢献。
2016年12月に「Crony」をオープンする。

◎能田耕太郎シェフ
大卒後、イタリアへ渡る。
2014年よりローマの「bistrot64」の料理長に就任。
イタリア各地の厨房で修業を積む。
2010年、「エノテカ・ラ・トーレ」にてミシュランガイド・イタリアより一つ星獲得。
2016年には、二度目の一つ星を獲得。
イタリア料理のシェフとして、二度の評価を得た初の日本人となる。

☆★食を通して豊かな未来を創造☆★
2015年の国連サミットで採択された「SDGs」という言葉をご存知でしょうか。
「暮らしや地球を守り、全ての人が豊かで幸せな未来を創るために掲げた目標」これがSDGsです。
当社もSDGsの考えに共感。
環境に配慮したより美味しいスイーツを届けることを徹底して追求しています。

環境に優しいヴィーガン食材の使用。
再生紙を活用した包装紙などの採用。
農家を支援する取り組み。
SDGsを意識した取り組みを通じて、豊かな未来を創造していきたいと考えています。

★☆接客経験ある方、大歓迎!★☆
白金台という洗練された街で、極上のスイーツを堪能できるお店。
目も舌も肥えた多くのお客様にご好評をいただいています。
そしてオープン1周年を迎えた今、業務拡大のため、新たな人材を求めています。

今回、店長候補、パティシエ、ホール&販売スタッフなどを募集中。
接客経験があり、即戦力として活躍していただける方は大歓迎!
有名な星付きシェフが実際に店舗に来て指導。
他ではなかなかできない、貴重な経験ができるのが魅力です。

「最高のデザートを最高の空間で、最高のおもてなしと共に、当店にしかない独自のスイーツを堪能していただきたい」
そんな思いに共感してくださる方をお待ちしています。
20~30代の若手スタッフが活躍中☆
20~30代の若手スタッフが活躍中☆
素材にこだわった本物の美味しさ!
素材にこだわった本物の美味しさ!
洗練された空間に極上スイーツが勢揃い
洗練された空間に極上スイーツが勢揃い
名シェフ&パティシエの技と感性が光る
名シェフ&パティシエの技と感性が光る
星付きシェフ監修の極上の味を堪能
星付きシェフ監修の極上の味を堪能
ワンランク上のおもてなしも高評価
ワンランク上のおもてなしも高評価
<応募先>Maison du CREER
店長候補・マネージャーの募集
Maison du CREER
Maison du CREER [ケーキショップ併設カフェ]
白金台駅より徒歩9分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜50万円