オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月28日 01:53]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ちゃんこ千代の富士
NEW! \2023年2月OPEN/調理経験3年以上の方は必見!横綱千代の富士を育てたちゃんこ鍋を提供するお店

「ちゃんこ千代の富士」の求人情報

[ チャンコチヨノフジ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ちゃんこ鍋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅よりバスで7分、徒歩10分 都営大江戸線 両国駅より徒歩10分
勤務地 東京都墨田区石原4-22-4 [地図]
定休日 水曜日(夏季・年末年始休暇)
運営 株式会社秋元
ちゃんこ千代の富士
土俵を囲みながらちゃんこを楽しめる

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ※研修期間1ヵ月:変動なし
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 やる気があれば未経験でも大歓迎です!
勤務時間 【勤務時間】
16:00~22:00・17:00~23:00
主婦(夫)の方・フリーターの方歓迎します!

【営業時間】
17:00~22:00
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□~~~~~~~~
お店の立ち上げに携われる機会あり◎
2023年1月から働ける方は必見!
絶品ちゃんこ鍋を提供しませんか?
~~~~~~~~□


【仕事内容】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。
お客様が笑顔になるような接客をお願いします。
最後にお客様に「また来ます」と言っていただける接客を心掛けましょう。

▼ここが当店の魅力です▼
◆~スターティングメンバーを募集します~◆
2023年2月にオープンする『ちゃんこ千代の富士』。
第58代目横綱千代の富士が九重親方として起こした相撲部屋をそのまま使用し、ちゃんこ屋に改築します。
本物の土俵や横綱時代の化粧廻しなどを展示し、相撲好きには堪らない空間を演出。
12月25日頃にお店が完成予定なので、オープン1ヵ月前から研修をしていきます。
ブランドの確立に携わり、一緒にお店を大きくしていきましょう!

◆~接客経験は問いません~◆
未経験でもイチから丁寧な研修があるので、安心してスタートできますよ。
「経験がなくて心配…」そんな方もぜひ飛び込んできてくださいね。
飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
両国という場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはずです!

【求める人物像】
・オープニングスタッフとして活躍したい方
・相撲が好きな方
・社交的で人と話すことが好きな方
・前向きで何事にも積極的に行動できる方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・清潔感を大切にできる方

ひとつでも当てはまった方は、ご連絡くださいね!
イチからブランドづくりに携われる絶好のチャンスは今だけです。
あなたのご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>ちゃんこ千代の富士 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ちゃんこ鍋> ちゃんこ千代の富士

ちゃんこ千代の富士
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
・◆・------------------
相撲の街・両国で本格ちゃんこ鍋のお店がOPEN
第58代横綱千代の富士が愛した味を提供します!
2023年2月に立ち上がる新ブランドを一緒に盛り上げませんか?
------------------・◆・


\社員・アルバイトともにオープニングスタッフを募集します/
2023年の2月にオープンするちゃんこ鍋のお店『ちゃんこ千代の富士』。
『千代の富士』としてのネーミングで初めての飲食店をスタートさせます!

オープンまでの1ヵ月間は研修期間にする予定ですので、1月から勤務可能な方の採用となります。
調理経験3年以上かつ和食経験者の方は、腕を試せる環境ですよ。
ホール・洗い場は経験がなくても大歓迎です!
お店の新規プロジェクトに携われる貴重な機会は今だけですよ。

◆:==本物の相撲部屋はまさに本場を味わえる空間そのもの==:◆
千代の富士が九重親方として起こした相撲部屋(九重部屋)の土俵は、何といっても当店の自慢のひとつ。
本物の相撲部屋をベースとした店舗づくりは、この両国という地ならでは。
土俵を囲みながら、相撲の空間に酔いしれることができます。
ちゃんこ鍋のお店が多い地域ですが、相撲の世界にどっぷり浸れる当店の良さを広めていきませんか?

◆:==第58代横綱千代の富士が愛する絶品ちゃんこ鍋==:◆
「横綱千代の富士を育てた九重部屋のちゃんこ鍋の味を、一人でも多くのお客様に届けたい」そんな想いがあります。
当社は平成30年に第58代横綱千代の富士の家族が立上げ、さまざまな企画運営をおこなってきました。
コラボ商品・オリジナルグッズなどの製作販売にも力を注いでいます。
駅から少し離れたところには、相撲部屋を28年構えられるほど、相撲愛にあふれています。

当社初の飲食業ですが、千代の富士が大好きだった味を残すべく立ち上がりました。
長年部屋のちゃんこを作ってきた千代の富士の弟弟子が作る味をしっかり伝授します。
ちゃんこ鍋はもちろん、一品メニューも豊富なラインナップをご用意します。
和食店での調理スキルや知識がある方は、ぜひ当店で腕を磨いてください!

《こんな方を歓迎します》
現在決まっているスタッフは、元九重部屋のおかみ・千代の富士の弟弟子で長年部屋のちゃんこづくりに携わっていた方の2名のみ。
現役時代から千代の富士の弟弟子として近くに仕えており、九重親方として起こした九重部屋のマネージャーであるため、ちゃんこ鍋の味は格別です!
千代の富士が愛するちゃんこの味を継承しながら、時代の流れやニーズに沿ったメニュー開発にも力を注いでいきたいと考えています。
アイデアをカタチにする技術や知識がある方は、あなたの意見もぜひ発信してくださいね。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
初の飲食店事業のため手探りではありますが、働くスタッフとともに作り上げていきたいと考えています。
本物の相撲部屋を意識した店舗づくりで、相撲の地である両国を盛り上げていきませんか?
何事にも前向きで積極的な方・明るく元気な対応を心掛けてくれる方・相撲が好きな方は大歓迎です!
これから始まる新ブランドのスタートアップに携われる機会は今だけです。
この貴重な機会を逃さないでくださいね!
<応募先>ちゃんこ千代の富士
サービス・ホールの募集
ちゃんこ千代の富士
ちゃんこ千代の富士 [ちゃんこ鍋]
錦糸町駅よりバスで7分、徒歩10分 両国駅より徒歩10分
サービス・ホール 時給1200円〜