オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 清川遠寿病院

「清川遠寿病院」の求人情報

[ キヨカワエンジュビョウイン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 病院での調理
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅よりバスで40分 
勤務地 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷3414 [地図]
運営 株式会社アーバン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <病院での調理> 清川遠寿病院

=================
\病院内調理場でのお仕事/
調理経験を活かせる職場◎
”待遇充実”で安心して働けますよ♪
5:15~19:15内での勤務です!

=================

場所は本厚木駅から車で30分ほど。
『清川遠寿病院』での、調理スタッフ募集です。

調理師資格をお持ちの方はもちろん、アルバイトは未経験でもOK◎
待遇充実で働きやすい環境が整っています!
利用者さまに安心して食事を楽しんでいただくために、経験を活かして働いてみませんんか?

\\当社で働くメリット//
■1.退勤時間は19:15!プライベートとの両立も◎
早番の方は5:15~14:15、遅番の方は10:15~19:15の勤務。
「午後は自分のために使う時間が欲しい」そんな方にもぴったり!
自分のライフスタイルに合わせて、働き方を選ぶことが可能です◎

■2.待遇充実で働きやすさ抜群!
・昇給、年2回の賞与、入社祝い金
・交通費規定内支給
・車、バイク通勤:燃料費補助あり/自転車通勤:1日200円支給
・インフルエンザ予防接種代補助、健康診断代補助あり


など、充実の待遇をご用意!
スタッフの働く環境を重視しているので、安心して勤務していただけます!

---▼ さまざまな事業を展開する企業 ▼---
運営元である『株式会社アーバン』は、病院や福祉施設に給食サービスを提供する「給食事業」を展開しています。
平成2年に病院給食施設を受託し、東京のみならず神奈川や静岡、茨城などで給食サービスを提供。
30年間蓄積してきたスキルやノウハウを活かし、利用者さまのニーズに合わせた”毎日の食事の喜び”を追求しています◎

それ以外にも「外食事業」、餃子やラーメンの「製造事業」、三福だんごの「だんご事業」なども行っています!
今後も新規事業所を展開予定。
これからもまだまだ成長を続ける安定企業で働けるチャンスです!

《スタッフの声》
「南多摩病院」栄養士
転職の際に栄養士として働きたいと思い、”地域に密着した”運営を行っていた当社を選びました。
覚えることも多く大変ですが、できることが少しずつ増えてやりがいを感じています。
患者さまから「おいしい食事をありがとう」などのメッセージをいただくこともあり、さらに頑張ろうと仕事に取り組めています。

「日の出さくら」栄養士
”高齢者施設の食事作り”に携わりたいと考え、就職活動を行っていました。
さらに、「前職での経験を活かせる」と思ったため入社を決めました。
さまざまなことに挑戦させてもらえるのでどんどん成長でき、困ったことは上司や先輩に相談しやすいので、とても働きやすいと感じます。

【 皆さまへメッセージ 】
調理スキルを活かしたい方はもちろん、未経験だけどアルバイトとして働いてみたいという方も大歓迎。
20~50代が活躍する企業で、あなたも経験を積んでみませんか?
利用者さまに満足していただけるおいしい料理を提供していきましょう!

たくさんのご応募お待ちしております!
<応募先>清川遠寿病院

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。