オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 札幌成吉思汗しろくま 新橋外堀通店

「札幌成吉思汗しろくま 新橋外堀通店」の求人情報

[ サッポロジンギスカンシロクマ シンバシソトボリドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジンギスカン専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋1-15-9 大塚ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 札幌成吉思汗しろくま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン専門店> 札幌成吉思汗しろくま 新橋外堀通店

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
当社は北海道で給食事業などを展開している日総グループ。
安定した業績があり、スタッフの雇用・生活を守りながら前向きに挑戦できる環境を整えております。

コロナ禍でも安定した雇用を続けており、札幌本店・東京3店舗いずれの店舗も閉店することなく元気に営業しています!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


。。+゚*『札幌成吉思汗 しろくま 』。+゚ ゚
創業18年。
お客さまに愛され続けて 大きくなったお店です。
北海道の牧場から直接購入している1頭買いの道産羊肉やチルドにこだわったオーストラリア産生ラム、生マトンなど厳選されたお肉を提供しています。
北海道の生産農家の顔が見える減農薬野菜、市場に流通することの少ない特別栽培のお米など、肉だけではなくすべての素材にこだわっています。

★札幌本店は、ミシュランガイド「ビブグルマン」にも掲載されました!

◆*鮮度にこだわり手切りで提供するジンギスカン*◆
え、羊肉って、こんなに美味しいの?
クセやくさみがなく、脂身がほの甘い上品な味…。
羊肉のイメージがガラリと変わります。

国内消費量0.5%と希少な北海道産の羊を 長年の目利きが牧場をめぐって厳選。
1頭買いし、お店で解体しています。
とことん鮮度にこだわり、 注文が入るごとに一つひとつ“手切り”で提供。

〜「飲食業界で働くからには、 自信をもっておいしいものを提供したい」それが、私たちの信念です〜

◆*既存店は若手スタッフが活躍する明るい雰囲気*◆
既存店のスタッフは20〜30代の若手が活躍中!
大学生やWワーカーさんが中心となって、お店を盛り上げてくれています!
活気あふれる店内で、和気あいあいと働いていますよ♪
スタッフの定着率がよいのも自慢です!

◆*お店としての成功は スタッフにもしっかり還元していきたい…。*◆
給与、お休み、キャリアアップなどの条件面はもちろん、日々笑顔のあふれる職場にするための環境づくりにも力を入れています!
たとえば福利厚生の一つとして設けている「月間報奨金制度」。
これは全店舗の利益をスタッフ全員に還元しますというもので、支給されるのは業績がよかった店舗だけでなく全店舗が対象!

シフトも1週間ごとに作成してるので、週ごとに希望を出せば基本的に自由に休みを取ることもできる環境です!


。*゚+。。大切にしていること*。+゚ ゚
当社で働くのに必要なのは、技術よりも、”味の知識”と”心”。
前職や経験は問いません。
産地ごとに変わる《肉の旨み》や、 切り方で変わる《味の違い》を知ること。
そして、その美味しさを、 楽しく味わえる空間を提供し続けること。
まったくの未経験でも大丈夫。
牧場研修や日々の営業で、ゆっくりと学んでいけます。

□■みなさまへ■□
とにかくスタッフ同士の仲がよく、チームワーク抜群なことが自慢◎
未経験の方もOK!
素直で柔軟性があり、何よりも真摯に仕事に取り組める方を歓迎します。
あなたが活躍できるチャンスは無限大☆彡
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>札幌成吉思汗しろくま 新橋外堀通店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。