オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州酒場 博多流。

「九州酒場 博多流。 」の求人情報

[ キュウシュウサカバハカタリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多の郷土料理を中心とした料理・お酒を揃えた居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 カワノビル B2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社シン・コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多の郷土料理を中心とした料理・お酒を揃えた居酒屋> 九州酒場 博多流。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
新宿の老舗人気店「凛火」の地下1F!
「九州酒場 博多流。」が
NEWスタッフを大募集!

同ビルにある別業態でも勤務OKですよ!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


--★ 九州・博多の郷土料理と焼酎を ★--

博多屋台で愛される肉巻串、羽根付き鉄鍋餃子や名物もつ鍋、
水炊きなどが人気メニュー!
焼酎は九州各地から取り揃え、東京ではあまり知られていない銘柄もあります。

--★ 店舗の雰囲気は ★--

店内には博多「にわかせんぺい」のお面、
山笠の手ぬぐいなどで装飾しており、
博多の雰囲気が感じられる店内です。
接待、歓送迎会、学生サークル、デートや合コン、
大切な方との記念日など、多くのシーンでご利用頂いています!

--★ 同じビル内に別業態も運営 ★--

同じビル内に系列店がはいっており、宴会には手伝いに行くなど、
店舗どうしの交流も盛んです。
入社後、希望があれば別業態での調理の幅を広げることも可能!

●本格焼鳥を中心とした料理・お酒の居酒屋「はじめ屋 新宿店」
●『鮮魚・美酒』といえば新宿 海鮮居酒屋「凛火」


--★ 成長企業で将来の幹部として働きませんか ★--

1989年の設立以来、飲食店やカラオケボックスの運営など、
地道な経営を続け、今や190億円以上もの売上高を誇る企業に成長しました。
今後もさらなる成長を目指し、意欲ある方を採用したいと考えています。
今後も出店計画は進行中で、どんどん事業を拡大していく予定ですので、
圧倒的な安定感と、やりがいを求める方は大歓迎です。
積極的に手をあげて発言するスタッフには、どんどんチャンスを与えます!
ぜひチャレンジしてください!

もちろん月間9日休み、残業少なめ、各種手当完備など働きやすさにも注力しています。
上場を視野に入れていることもあって労務管理には気を配っています!

今後ポジションが続々生まれてくることもあり、
今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ!

沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>九州酒場 博多流。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。